州*‘ o‘リ<はろしょ

ひさびさに週末に関東のハロショに行ったwww
先週は色々あって週明けに行っちゃったしwwwww(ヴぁ

カードは・・・・・・・・・
ハロショで最近にしては珍しく色んな人にあったし楽しかったですwww(´ー`) ウフフ

新宿に移動してからも散財が多々あったけど( ゜∇゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
結局、洋服はあんま見れてないしil||li _| ̄|○ il||li
ここら辺はまた次回リベンジで(・∀・)ぉ

とりあえず、起き続けて40時間が経過してるんでイイ加減に寝よう。.゜.(ノД`)シクシク

コンタクトをはずしたのに若干頭痛がするとかヤバイ状況でありながら・・
眠気に関してはちょっと突破して寝れるか危ういけど・・・あばばば o( ̄∇ ̄;)三(; ̄∇ ̄)o あばばば