州*‘ o‘リ<こめんとれすだもん♪

13日分のお返事
ともぴくん
>>『いずれそっからPSPとDSを回収していこうブ━━━(;.;:´;:.゜;;.3;.;゜;.;)━━━ッ!!』

ちょwwwww;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!
PSPは2台目をゲットしたが、DSはまだ1台しかもってないんだけどw
1台しかないの回収させるワケにはいかないぉ




あちゃちゃん
>>『もうPSPの薄いの買ったんですか!?
さすが早いですねぇ♪』

CRISIS CORE -FINAL FANTASY VII- 』に同梱だったヤツが新型のだったんで
結果的に発売日より早くゲット出来ちゃいました♪




よこちん
>>『リアルに古いPSP売ってくんない?
PSPが欲しくてたまらんのよ(ノД`)シクシク』

別に構わないけど・・・・いつ渡すよ?
来年の春か????;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!




SHUNくん
>>『軽くなったんだし、両方とも持っていけばええじゃないか(´,_ゝ`)プッ

つか今度DSのソフト何か貸してくらはい(ノ∀`)』
いや、1泊だし2つ持って行ってもやらない可能性がwwww

DSのソフト・・・そんなに無いよ(・∀・)?
結構カブってる希ガス