州*‘ o‘リ<こめんとれすだもん♪

12日分のお返事
ともぴくん
>>『(´ー`)ウフフ
同梱がんがれ(・∀・)にあにあ♪』

(´ー`) ウフフ
同梱ゲットしたぉ☆
まだゲームは未開封だけどwwwwww;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!




SHUNくん
CRISIS CORE

今は金が無いからしばらく買えない。・゜・(ノД`)シクシク

と言って、そのままヌルーする可能性あり゛;`゛;`(;゜;ж;゜;)ブフォ!!』
ウチはとりあえず買ったけど・・そのままヌルーの可能性が・・・;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!
もっと早く発売してれば、遠征の移動中にプレイ出来たのに。.゜.(ノД`)シクシク




Kくん
>>『いや、オイラが言ってるのは写真を確認してくれってことなんだが・・・。・゜・(ノД`)シクシク
FFもいいけど、ポケモソ不思議のダンジョンはどうすんの?w』

;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!
そっちかwwwww
そっちはまだ他の集計で手つかずヾ(´Д`;)ノアゥア...
FFは無事にゲット(´ー`) ウフフ(未開封
ポケモン不思議のダンジョン( ゜∇゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \←モチロンゲットwww時と闇を;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!
そして未開封ブ━━━(;.;:´;:.゜;;.3;.;゜;.;)━━━ッ!!




すらいりさん
『あれ?
PSP持ってませんでしたっけ??
(ryプレゼントに下さいw
それにしてもPS3いつ買おうかなー。。。
先月残業してないので今月来月あまり遊べなそうですし><』

古い初期のPSPを持ってます
新型に興味があったんで同梱で買っちゃいましたwwwww(ヴぁ
同梱だめだったら新型の本体だけでも買うつもりでしたが(´ー`) ウフフ

(ryプレゼントてwww
おめで〜す♪遂に(ryですね( ̄ー ̄)ニヤリッ

PS3・・・ウチは来月ゲットの予定です(; ̄ー ̄A アセアセ