州*‘ o‘リ<こめんとれすだもん♪

11日分のお返事
Kくん
>>『(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! 早く確認しておくれよ。・゜・(ノД`)シクシク
来年のカレンダーのジャケ写って、もう出たんだw』

とりあえず、今日使ってみたらフツーだった(; ̄∇ ̄)=3
カレンダーのジャケ写・・・ネーヽ(* ̄∇ ̄)人( ̄∇ ̄*)vネー
ウチも拾ってきたのだからよくワカンネwwwww(ヴぁ




SHUNくん
>>『多分あなたなら来月の文化祭で、カレンダーさっさとゲトーすんだろなwww』

(´ー`) ウフフ
とりあえず、FCで頼むつもりwww
文化祭の会場ではなんか付くなら買うかも(・∀・)ぉ
ハロショでは絶対なんか付くんで1個は買うはめに。.゜.(ノД`)シクシク




ともぴくん
>>『やべぇ、雅かわいい(*´▽`*)はぁぁ
ちゃんと見えないけど(ヴぁ

nanoは推せないil||li _| ̄|○ il||li』
;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!
ウチも拾ってきたやつだからあんまよく見えないけど、梨沙子はカワイイに決まってる←断言w

nanoはって・・・・新しいのがってコトか?(゜Д゜≡゜д゜)?




よこちん
iPodって色々種類あるのはわかるんだけろ…どこが違うのかは
ねぇ、わかんない(ノД`)シクシク』

σ( ̄、 ̄*)う〜ん?
色々違うとは思うけど・・・classicまで行くとさすがに大きすぎだから、
nanoかtouchあたりでいこうかなと




耶麻さん
>>『未だにiPodとは縁遠いσ( ̄∀ ̄;)』

(´ー`) ウフフ
ウチも最初は縁遠かったけど、今はiTunesを使ってるし、iPodが楽かな〜とw( ̄ー ̄)ニヤリッ




ごんたさん
『ほほー。林檎ですか。。。おいらはどうも林檎好きになれないです(ノД`)シクシク
おいらのお店では、受注して納期3週間ほどだそうですwww。そんなんだけど
すでに2件注文貰ったwww』

( ̄ー ̄*(_ _*( ̄ー ̄*(_ _* ウンウン
キライな人いますよね〜・・・ウチの仕事場にもやっぱり頑なにiPodぢゃない人いますから
ただウチの場合はもうiTunesに曲を入れまくり(確認したら5000曲超えてました;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!
なんで、iPod以外だと面倒なコトになりそうなんで(; ̄ー ̄A アセアセ