州*‘ o‘リ<こめんとれすだもん♪

10分のお返事
Kくん
>>『新横浜足止め乙www オイラはあそこでそっちに行かなくて正解だたよ、この体調じゃ死んだと思うしwwwww
とりあえず、近いうちにまたどっかでw あとちな・りさの写真忘れずに(*´ー`)ウフフ』

(´ー`) ウフフ
まぁ、あのタイミングではショガナイね〜( ̄ー ̄*(_ _*( ̄ー ̄*(_ _* ウンウン
ちなりさ・・・まだ確認してない;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!




まめさん
>>『福岡からバッチリ帰れませんでしたね(ヴぁ
ウチはトレ物10個くらいやると結構りさこも出る感じ(ノ∀`)
きらりは出ないけど・゜・(ノД`)シクシク』

;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!
バッチリ・・・帰れませんでした。.゜.(ノД`)シクシク
近いトコまでは来てたんですけどね〜wwwww

ウチはトレをやると照れちゃって出てこないんですよね〜(´ー`) ウフフ(ヴぁ
ぶわつД`).゜.。.゜゜.*:.。




ともぴくん
>>『秋秋冬冬春春合宿もあるからねぇ〜(・∀・)にあにあ♪』

ネーヽ(* ̄∇ ̄)人( ̄∇ ̄*)vネー
まずは秋秋合宿かなw((o( ̄∇ ̄")o))ワクワク(ぉ




SHUNくん
>>『横・・・浜から、横・・・須賀に流れてくりゃよかったのに・・・(´・ω・`)

;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!
横浜からの移動が大変なコトになってたからwww
横須賀に行ける状態だったらそのまま帰宅してたと思われ(; ̄ー ̄A アセアセ