州*‘ o‘リ<こめんとれすだもん♪

5日分のお返事
ともぴくん
>>『ゲキハロのDVDとか、立派な℃-uteヲタですねwww』

いやいやいやwww
『願います』の人はかなり気になってますが、ウチは梨沙子以外は(ry(´ー`) ウフフ




まめさん
>>『州*‘ ∀‘リ<まいまいきたーイヒヒ化』

;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!
ウチのレスが遅すぎてなんのコトだかイマイチわからない状況ですが・・・(; ̄ー ̄A アセアセ




よこちん
>>『ぁ、あげてるって
ともくんにリアルタイムで聞いてキタヨ(ノ∀`)
ウチの予想では福岡終わるまで日記をさぼr(ryと思て期待してたのに;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!』

(´ー`) ウフフ
その予想は半分当たってたねwwww
コメントレスを含めて福岡終了後になっちゃったしwwwww(ヴぁ




雅サイさん
>>『オレ 今準備を終わらせないと手ぶらで福岡になってしまうw

まぁ 最悪着替えはソロT購入で間に合うけど;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!』
福岡└( ̄∇ ̄*) おつかれさまでした♪
今回は色々と助かりましたm(_ _ )m




ゆうきさん
>>『台風で福岡これなかったら、ということもあるのでは(・・?。』

バッチリ行けましたよwwwww(* ̄∇ ̄)b