州*‘ o‘リ<こめんとれすだもん♪

29日分のお返事
LIONさん
>>『愛知は両日フル公演参戦です。
ツアーT+黒い帽子が目印なので、見つけちゃって下さい(ぉ)』

w( ̄o ̄)w オオー!
(*  ̄∇)人(∇ ̄ *)ナカマーですねw( ̄ー ̄)ニヤリッ
ウチは・・・なんか目印・・・・・σ( ̄、 ̄*)ん〜?
思い付かない。.゜.(ノД`)シクシク




雅サイさん
>>『今 Zepp前で並んでますw
ハロショ写真は仕方ないですが…紺グッズはキッチリ買って帰ります(`・ω・´)』

└( ̄∇ ̄*) おつかれさまです♪
ハロショはショガナイっすよ( ̄ー ̄*(_ _*( ̄ー ̄*(_ _* ウンウン
グッズあざーすm(_ _ )m




SHUNくん
>>『アレはバッチリ再生出来たゆ〜〜〜www

帰ってきた次の日はアレを1時間エンリピwww

・・・まだ喉が苦しいゆ〜orz』
再生できたんならヨカッタwwww
曲名とかはまたメルで(・∀・)




よこちん
>>『やっs(ryー♪w

福岡もいくんかwww
ならついでに鳥取もきちゃ(rywww

良いお年をwww』
;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!
殆ど隠れてないぞwwwww

よこちんも来ちゃいなよwwww福岡(・∀・)

よいお年って早いΣ(・ω・ノ)ノ




ともぴくん
>>『準備というものから解放されました_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!』

(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー !!
準備は大切なのに〜。.゜.(ノД`)シクシク

そして未だに手持ちの荷物の準備に追われてるσ( ̄∇ ̄;)ウチwwww
ε= \○_/\ ヒャッホーウ!!!


ぶわつД`).゜.。.゜゜.*:.。