州*‘ o‘リ<こめんとれすだもん♪

28日分のお返事
すらいりさん
>>『大坂お疲れ様でしたー。
うちも鼻がじゅるじゅるでそして喉がすごく痛いです。。。
うちも大阪の後に名古屋行こうかと本気で考えてましたが今回は諦めMODEです。。。』

└( ̄∇ ̄*) おつかれでした〜♪
ノドは治ってきましたが、咳が止まりません。.゜.(ノД`)シクシク
今回は色々と逃しちゃいましたが、次回はがっつりイケル様に頑張りますよ
実現出来るかはワカラナイですが;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!




Kくん
>>『グッズ追加(*´ー`)ウフフ』

あとから気づいたよil||li _| ̄|○ il||li
ショガナイから名古屋で着手(´ー`) ウフフ




よこちん
>>『乙やっしー
名刺いっぱい持って帰ってごめんね(´Д⊂グスン
後からみたら一枚ダブってたwww
とりま梨沙子キャワだったんで寝るwww』

やっしーてwwwwぺr(ry;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!
1枚ダブってたってΣ(・ω・ノ)ノ
ま、あんま会う機会ないしよこちんはショガナイでしょw
またよろ〜って・・・・もう来年かな(ヴぁ




雅サイさん
>>『お疲れさまでした〜!!
オレは燃え尽き症候群に陥りかけましたが
何とか切り替えようと必死ですw

札幌任されました(`・ω・´)ゞ』
色々と└( ̄∇ ̄*) おつかれでした♪
ケーキも美味しかったですm(_ _ )m

燃え尽き・・ってΣ(°Д゜; )!?


お手数かと思いますが札幌ヨロシクお願いしますm(_ _ )m




ゆうきさん
>>『生きてたみたいですね( ̄ー ̄)v。ムリせずに名古屋は回避して療養したほーがいいんじゃないですかー(ヴぁw。』

とりあえずはwww(; ̄ー ̄A アセアセ
名古屋は絶対に行きますよw福岡も(ヴぁ
その後にまだ風邪気味なら療養しますwwwww




SHUNくん
>>『結局向こうでも一緒に並んでたわね(ノ∀`)www

あと、ガンバってる睦月さんを、上からロムって楽しかったさ(´ー`)y━~~』
色々さんきゅ〜♪
今度一緒に並ぶのはいつかな〜wwww(ヴぁ

渡して例のアレはちゃんと再生できたかい(・∀・)?




あちゃちゃん
>>『お疲れ様でしたぁ〜♪
私は、色々とw走りすぎて、肩と足が痛いです(苦笑)
風邪ー名古屋までに治るといいですねぇー!』

あざーすm(_ _ )m
あちゃちゃんも└( ̄∇ ̄*) おつかれさまですw♪

風邪・・・なのかはワカラナイですが、名古屋までに多少でも回復してると助かるんですけどね〜σ( ̄、 ̄*)う〜ん