州*‘ o‘リ<こめんとれすだもん♪

21日分のお返事
Kくん
>>『これから2週間の現実を迎えるおいらがキタヨil||li _| ̄|○ il||li』

あらノ(´д`*)
いらっしゃいw(*´ー`)ノ
ウチはいったん現実から逃れてきますwwww(ヴぁ
週明けにまた現実が・・・il||li _| ̄|○ il||li




よこちん
>>『頼んだDVDよろしくお願いしますm(_ _)m
最近は毎月連続の遠征でFCのDVDが捕獲できてないの(ノД`)シクシク
まったくと言っていいほど(´Д⊂グスン』

いちお、全部こんがり完了〜♪
再生を確認してるヒマが無かったから、見てからのお楽しみってコトでwwwww(ヴぁ




雅サイさん
>>『これから準備して家には27日の夜まで帰りません…

荷物まとまらないしアレもあるし…orz』
ウチも明日出発します(・∀・)ゞ
あっちでヨロシクで〜す♪

アレ・・・アレですよね(; ̄ー ̄A アセアセ
頑張ってくださいヾ( ̄∇ ̄ゞ))..( シ ̄∇ ̄)ツ_フレーフレー♪




SHUNくん
>>『準備は8割オワタ(´ー`)y━~~

後はコンディション整えるだけ(・∀・)にあにあ』
ウチも昨日ってか昨夜なんとか準備を終わらせたよ(; ̄ー ̄A アセアセ
コンディションは・・・中野より良くなったけど、相変わらず鼻がΣ(´Д`lll)!!
例のブツもこんがり出来てるよwwwww(´ー`) ウフフ




おーさん
>>『( ´゜,_」゜)ヒッシダナ』

;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!
ま、まぁ・・・・今年も夏が終われば結構ヒマなんでw(; ̄ー ̄A アセアセ