州*‘ o‘リ<こめんとれすだもん♪

8日分のお返事
Kくん
>>『座間はバイトの疲労が鍵w それ次第で最悪酷い結果に(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
とりあえずは、漏れも荷物準備しようwww』

ウチはグッズ買うまでの疲労がカギかwwwっていつもだ。.゜.(ノД`)シクシク

荷物はつめてるw



LIONさん
>>『座間までもうすぐですね。
ここまで来たら座間ではぶっつけ本番ですかね;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!』

もう直前ですね〜♪
ぶっつけwwww頑張ってくださいw(* ̄∇ ̄)b



雅サイさん
>>『今は座間よりも聖誕祭に集中しています^^;』

生誕・・・Σ( ̄○ ̄*)!!
もうチケ届き始めてるみたいすね〜



まめさん
>>『今は座間よりも中野よりも某所での戦に集中しています・゜・(ノД`)シクシク』

;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!
今週末から戦ラッシュですねwww(;゜∀゜)人(゜∀゜;)ナカマー!
。.゜.(ノД`)シクシク



あちゃちゃん
>>『座間の準備頑張ってくださぁーい♪
私は当日に準備します(ワラ)』

(・∀・)∩は〜い
あちゃちゃんも当日準備頑張ってwwwww(・∀・)ぉ



ゆうきさん
>>『┐(´ー`)┌』

;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!
なににたいしての『┐(´―`)┌ 』ヤレヤレなのかがワカラナイすがwwww(; ̄ー ̄A アセアセ