州*‘ o‘リ<こめんとれすだもん♪

5日分のお返事
Kくん
>>『クローゼットは、まずテレビ前が片付かないと中を空にして整理出来ないからo(゜Д゜)っ ムーリ!!
座間は…( ´,_ゝ`)プッ』

テレビの前・・・・アレでとりあえず、満足wwww(ヴぁ
クローゼットは・・・確実にヲタTが増えたし、試行錯誤しないとヾ(´Д`;)ノアゥア...
当初のキャパを越えてる予感なんで( ゜∇゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
座間は・・・(´ー`) ウフフ(ヴぁ



LIONさん
>>『1週間切ったのに座間の準備何もしていませんが(ばきゅ)
ざまでは準備期間ということで、フリの確認を重点的に行うことにします(マテ)』

座間の準備・・・ウチもぜんぜんwwアヒャヒャヘ(゜∀。*)ノヽ(*。∀゜)ノアヒャヒャ
って、それぢゃヤバいですね・・σ( ̄∇ ̄;)ウチ(ヴぁ
フリの確認・・・ウチはメンバーの位置を確認しとこうかなとwww



雅サイさん
>>『座間は一公演しか無いので楽ですw』

;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!
2日目でしたよね・・・(・∀・)?



りとるくん
>>『あの広いクローゼットが凄いことになってるのかー(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
久し振りに睦月邸行ってみたいのにゅヽ( ・∀・)ノ
僕は昔のグッズを早く整理したいです(;´▽`A``』

超ひさびさだね〜www(・∀・)
クローゼット・・今は目も当てられない。.゜.(ノД`)シクシク
ってかマヂでどっかで会いたいね〜♪
8〜9月はムリだけど、ソレ以降ならwww
昔のグッズってまだ残ってんの?
梨沙子ぢゃないからウチはチカラにはなれないぉ・・・スマヌ(人∀・)


まめさん
『睦月さんの部屋にスペースはないけれど、
敷地内にはスペースがあるのだから、
はなれでも建てれば良いんでないの(ヴぁ
りさこ仕様のとかw』

;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!
はなれってwwww
そりゃさすがにむりっすよw
はなれの方が人が出入りしないと管理大変そうだし〜σ( ̄、 ̄*)う〜ん
新居にしますかw(ヴぁ