州*‘ o‘リ<こめんとれすだもん♪

4日分のお返事
雅サイさん
>>『ある意味最近かなり暇な件;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!

オレも早く2着目が欲しいので座間辺りで検討会します?』
;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!
ヒマなんすかwww(・∀・)?
ウチも時間あればまた会ってお話とかしたいっすね〜・・・


2着目キタ━━━━(゜∇゜ )━━━━ョ
イイですね〜♪検討しますか( ̄ー ̄)ニヤリッ
ウチは野球の方とフットサルの方と両方欲しかったりしちゃうんすがwwww(ヴぁ



あちゃちゃん
>>『スッペ会員は学生なれないんですよねぇ(苦笑)
彼岸島→雅様には気をつけてくださいww
そのうちLIVE会場で血を吸いにww』

スッペwww
ってかそうなんですね〜φ( ̄∇ ̄o) メモメモ
未だに封筒が届かないんで(; ̄ー ̄A アセアセ

彼岸島キタ━━━━(゜∇゜ )━━━━!!!!
正気でいられるならあのチカラは魅力的ですwwww(ヴぁ

血を吸われるなら・・・梨沙子の方がwww(・∀・)ぁ



すらいりさん
>>『よ○うりじゃなかったら考えますよw
10月25日PS3のソフト発売されるんですか?
うちも三国無双5出たら買おうかなーっと考え始めました。
でも5万切るまで待ちたい気分ですが。。。』

よ○うり?ぢゃないと思いますよwww
10月25日に『忌火起草』ってゲームが出るみたいなんで買おっかなぁ〜とw
三國無双5はまだ発売日決まってないですよね?
日程的にも諭吉くん的にも10月あたりなら行けそうなんでwwww