州*‘ o‘リ<こめんとれすだもん♪

3日分のお返事
すらいりさん
>>『うちの鈴木選手みたいなの一緒に作りますか?w』

鈴木選手のチームのぢゃないですけどイケますか?w(ヴぁ



ともぴくん
>>『ウチも焼きに行こうかしら(ノ∀`)
Buono!イベでだけど;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!』

Buono!パレットタウンだから焼けなくない?
アレって屋外なの????



Kくん
>>『ユニフォームとか必死だ(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル』

いあいあwww
ちょっと・・興味をw( ̄ー ̄)ニヤリッ



雅サイさん
>>『今の時期だとお盆休みが入るから完成は早くて月末かな?

オレも新しくユニ作りたいw』
あ、お盆ありましたね〜(; ̄ー ̄A アセアセ
とりあえず、必要になりそうなのは秋以降なんで、ソレまでに用意出来ればww
ガッタスの方はリトルぢゃない方は使いドコが難しすぎて迷走中w

時間ある時にユニフォームについて教えてくださいwww



SHUNくん
『座間とか被爆の被害者続出な悪寒〜〜(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

どうせなら全身思いっきり焼いちゃいたい(*´д`*)ハァハァ』
全身ってwww
ウチは全身被爆とか目も当てられない。.゜.(ノД`)シクシク



たぬさん
>>『被爆とか・・・
今のヲデは自慢の美白がありません(ノД`)シクシク』

あらノ(´д`*)
たぬさんも被爆中っすかw
ウチも美白には自信ありますよwww(ヴぁ



あちゃちゃん
>>『被爆大変なことになってきましたねww!
ユニは5人以上で頼んだ方が安くなる場合が多いですよww』

顔に関してはヤバいですね(; ̄ー ̄A アセアセ
気をつけたいと思いますwww

ユニフォームは5人・・・集めれるかどうか・・まぁウチ1人で2〜3人分でもイイんですがwww




ありぽんさん
>>『>写真集スキャン終了〜♪
↑のスキャンをスキャンダルと読みました`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!』

ちょwww
写真集スキャンダルってwww
あばばば o( ̄∇ ̄;)三(; ̄∇ ̄)o あばばば