州*‘ o‘リ<こめんとれすだもん♪

2日分のお返事
ともぴくん
>>『とりあえず、走っときます(ノ∀`)』

スプリンター発見!m9(・∀・)www
ぢゃ、ウチは・・・なんでもしてあげときますw(ヴぁ



Kくん
>>『行かなきゃならんって言われても・・・(ノ∀`)
そこでハロ引退なら行くよ(´ー`)y━~~』

;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!
ウチは買い物に行かなきゃならんのよwww(ヴぁ
たぶん・・・アヒャヒャヘ(゜∀。*)ノヽ(*。∀゜)ノアヒャヒャ



SHUNくん
>>『皆さん被爆率高いですねぇ(ノ∀`)www

僕も雅〇イさんみたいに黒くなっても無問題な方だから、全然平気だけどね(・∀・)にあにあ』
ウチは基本美白wなんでwwww(ヴぁ
いっきに焼けると被爆で終わるil||li _| ̄|○ il||li



雅サイさん
>>『今日 再被爆してきましたwww

今は土方作業員の人みたいです;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!』
被爆っぷり見ちゃいましたwwww
ウチがあの状態だったら・・・たぶん痛くて寝れませんよ(; ̄ー ̄A アセアセ



たぬさん
>>『長電話楽しかったです(*´д`*)ハァハァ(*´д`*)ハァハァ

やっぱり睦月さんはパワーアップしてました(ノД`)シクシク

ミクの紹介文書き直さねば♪(*’-^)-☆』
久々だったからね〜♪
パワーアップってwww
そんな変わってないっすよ(; ̄ー ̄A アセアセ