州*‘ o‘リ<こめんとれすだもん♪

27日分のお返事
SHUNくん
>>『予想通りとはいえ・・・2L追加の奇襲攻撃に・・・。・゜・(ノД`)シクシク』

( ゜∇゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
もう奇襲攻撃にも慣れてきた。.゜.(ノД`)シクシク



雅サイさん
>>『2L第一弾まだ買ってないやw』

ヾ(´Д`;)ノアゥア...
もっと早く連絡をくれれば・・・(´Д⊂グスン
ナニかある時は言ってくれれば、絶対ぢゃないですが確保しとくんで



ざぶんくん
>>『お久しぶりです。
楽しそうっすねwハロ紺どうっすか?』

久しぶり〜w(* ̄0 ̄)ノ
元気だった?
もう9月頃までヒマが無いけど、もしかしたらそうそう会えなくなっちゃうかもなんで
こっちにいる時にまた遊びに行きたいね〜
時間あったらメルでもw
ちなみに、ハロ紺はもう(ry(ヴぁ



ゆうきさん
>>『お疲れちゃん、見送りまでしてもらって^^;;。次回また夏にw』

└( ̄∇ ̄*) おつかれ♪
次回・・・2週間後ぐらいすかwwww(ヴぁ
またよろしく〜♪



まめさん
>>『州*‘ o‘リ<おもいでにっきまだ〜』

;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!
いま、必死に記憶を探ってますwwww(; ̄ー ̄A アセアセ



ゆうきさん2回目
>>『遅延入り日記まだぁ〜?』

ブ━━━(;.;:´;:.゜;;.3;.;゜;.;)━━━ッ!!
遅延ってwwwwwww