州*‘ o‘リ<こめんとれすだもん♪

26日分のお返事
Kくん
>>『暇潰しを発見した漏れは、このタイミングで廃人生活を始めるぜヽ( ゜∀゜)ノアッヒャッヒャ
ちうか、もう今日は当落なのね。・゜・(ノД`)シクシク くぼみは…モレノモンダヽ(`Д´)ノ』

廃人wwww
くぼみ好きだね〜ww(・∀・)ぉ



SHUNくん
>>『いまだに全く寝れませんヽ(゜∀゜)ノアヒャヒャヒャ

さっきも軽く外抜け出してすき家へε=((⊂⌒~⊃*゜Д゜)⊃ズサー』
ちょwwww
そんな夜中にすき家wwwww



ともぴくん
>>『解体方法がいまだにわからんのよね(ノ∀`)
アイロン使うってのが謎を呼びまくっててwww

雅のは、ウチの愛でとろけさせます(ヴぁ』
解体は一緒にやるかwww(・∀・)ぉ

愛でとかすとかwww
ウチも梨沙子ならw



シェリさん
>>『うちにはまだ梨沙子来ません (・∀・)ニヤニヤ』

えぇ、ナニか来るんすかwwwww



雅サイさん
>>『コンサ自体は早めに終わるので余裕かと
ただ油断はしない方が(^_^;)』

紺は結構かかるんぢゃないんすかね〜



よこちん
>>『il||li _| ̄|○ il||li
漏れもぅ死にます。・゜・(ノД`)シクシク』

(;;Д;)人(;Д;;)ナカマー!



あちゃちゃん
>>『梨沙子とどいちゃいましたよねぇー!
嬉しいような残念な気分でしたwでも見れて気分上々↑ですw』

(;;Д;)人(;Д;;)ナカマー!
でも写真集みれたのは嬉しいですよね〜♪



ありぽんさん
『逆サインやった!!!!www

お腹って盲腸?
自分のは既に摘出済みwww』
逆サインwwww嬉しくないすよwil||li _| ̄|○ il||li

盲腸はウチはまだ残ってます。.゜.(ノД`)シクシク