州*‘ o‘リ<こめんとれすだもん♪

25日分のお返事
SHUNくん
>>『届くか届かないかでガクブルシテル睦月さん・・・(・∀・)にあにあwww

今日は別の趣味に6k突っ込んだよ;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!』
届くか届かないか・・・・懐かしいな・・・ぶわつД`).゜.。.゜゜.*:.。



ともぴくん
>>『そのとき、一緒に愛理のも(・∀・)にあにあ♪』

ソレがいいかも知れないw
雅のはどう解体していいかワカランなアヒャヒャヘ(゜∀。*)ノヽ(*。∀゜)ノアヒャヒャ



まめさん
『>(ryさん
すがのさんとか;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!
>生存
荷物キチャッターと思ったら会報通販だったに1票(ヴぁ
ベリ3周年のイパーイ頼んだんでしょうね(・∀・)にあにあ』

;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!
すがのさんのサインも無かったすねぶわつД`).゜.。.゜゜.*:.。
撃沈して荷物は3つ届いてましたwwwww



雅サイさん
>>『予定の電車がN700系だったので GWの失敗を二度もしたくないので先に買っちゃいましたw』

N700系って新しいヤツっすよね?
新しいのはチケとるの大変なんすかね(・∀・)????



すらいりさん
>>『うちも大阪の新幹線早く予約しとかないとなー。。。
GWみたいに自由席立って帰るのはつらいんで。。。
そして大阪の夜にはもっと注意です!
もちろんうちだけですが。。。』

ウチは行きは手配完了ですw
ガッタスの時とか取っちゃえばイイんぢゃw(・∀・)ぁ

大阪の夜・・・厳重に注意してくださいwwwwww