州*‘ o‘リ<こめんとれすだもん♪

24日分のお返事
ともぴくん
『くだしあ→kudasia→kudasai→ください(ヴぁ
雅ちゃんの写真集はいつ手に入ることやら(ノ∀`)』

;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!
なるほどwww
雅の写真集はその内にw(・∀・)ぉ
ってか、解体を手伝ってくれヾ(´Д`;)ノアゥア...
ちなみに、雅のぢゃないぉw



SHUNくん
>>『梅雨明けは八月かもって天気予報のお姉さんが言ってたっぽい・・・orz

ちょっとX−JAPANのDVDが気になる件w』
梅雨明け8月。.゜.(ノД`)シクシク

XのDVDはラストライヴの2DAYSのDVDだったはずwwww←たぶんね(ヴぁ
一応、リアルでも参戦してたけどやっぱ欲しかったwww



シェリさん
>>『いや、月曜日だよ(・∀・)ニヤニヤ

目の前で州*‘ o‘リ<ポ〜ン

かわいかた(*´д`)ハァハァ』
そうなんすか?(・∀・)
かわいかった・・・モチロンですwwwww



Kくん
『ガーΣ(゜Д゜;)ーン evoさんとSSAで福岡の宿話し合おうって言ってたのに…il||li _| ̄|○ il||liモウトッチャッタノカ…』

;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!
(; ̄ー ̄A アセアセ
ま、まぁまだ日にちあるし何とかなるさwwwww



雅サイさん
>>『あぁ明日帰りのきっぷ買わなきゃだわ…』

ヾ(´Д`;)ノアゥア...
ウチも27日に帰りの切符を。。。
切符(;;Д;)人(;Д;;)ナカマー!



まめさん
>>『掃除の前にある程度物を廃棄してスペース作らないときつくないすか?w
>サイン
発注ミスで(ryさんのサインが入ってたり?』

モノを廃棄・・・・確かにwww
ですが、もう期間的に無理なんで、隅っこに寄せてしのぎます(ヴぁ

発注ミスもあばばば o( ̄∇ ̄;)三(; ̄∇ ̄)o あばばばですが・・
(ryさんのサインって・・・・ダレっすかw(・∀・)



あちゃちゃん
>>『写真集編集1枚→約1時間。。。かなりの気力と時間を要しますね!!
ファイトっす♪』

ですねwwwガンバリます(* ̄0 ̄)ノ
よく考えたら梨沙子が写ってないのは編集する必要も無いとwww
でも、てこずるヤツは1時間以上かかるから・・・ヽ(;゜〇゜)ノアワワワ