州*‘ o‘リ<こめんとれすだもん♪

23日分のお返事
ともぴくん
>>『つゆの文字を見たときに、まず“めんつゆ”がきたウチは負け組il||li _| ̄|○ il||li
解体した写真集をくだしあ(ヴぁ』

確かにひらがなだとwww(・∀・)ぉ
ってかどういうカンジで負け組なのかはウチには不明w(ヴぁ

解体した写真集をくだしあ・・・『くだしあ?』ヾ(゜∀。)ノ



雅サイさん
>>『掃除 手伝いますよ(・∀・)♪』

あらノ(´д`*)
マジすかぁぁぁ〜(・∀・)
年末にでも一緒にやりますかwwwww(ヴぁ



Kくん
>>『>スキャンをしながら、戦いつつ、PCいじりながら、部屋をどうしたらサクっと片付けられるか考え中(ヴぁ

そもそも平行して作業がうまくいくと思ってるのが、間違ってるwwwww
発注ミスが起こってますように・・・( ´,_ゝ`)プッ』
戦いつつとPCいじりながらはほぼ一緒に出来るからwwww
とりあえず、ロフトの段ボールの中身をまとめてスペース確保を目指してるw

発注ミスってwwwwwΣ(´Д`lll)!!



シェリさん
>>『昨日大阪で生梨沙子見た漏れは勝ち組』

昨日・・・・・・
あ、日曜ってコトすか(・∀・)



SHUNくん
『片付け・解体>

・・・まずは1つずつ片付けよう(・∀・)にあにあ』
解体→スキャンの流れだから時間がwwwwww(ヴぁ
実験台の予定だった方なら・・解体→放置w(ヴぁ



ゆうきさん
>>『実は偽のヲニブックスの注文ページで、発注してたりして?(爆)


後日、動物百科辞典とテラ高い請求書だけが手元に届きますぉw』
;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!
そもそも【ヲニブックス】ってなんすかぁぁぁwwww(・∀・)?

ってか、代引きなんで、その場で拒否りますw(ヴぁ



あちゃちゃん
>>『ホントに写真集発注されてんですかね!
不安になってきますよorz』

ネーヽ( ;゜Д゜)人(゜д゜;)vネー・・・・
ぜ、前回も遅かったんで気長に待ちますかぁ〜┐(´―`)┌
ウチは待てずに1冊買っちゃいましたが(ヴぁ