州*‘ o‘リ<こめんとれすだもん♪

22日分のお返事
SHUNくん
>>『ウチも部屋に写真やら雑誌やらが乱雑してる。・゜・(ノД`)シクシク

今週中に片付けを実行せねば(ノ∀`)

o‘リ<妖精〜♪

州*‘ o‘リ<お掃除しにきたゆ〜♪』
乱雑www(;゜∀゜)人(゜∀゜;)ナカマー!
妖精キタ━━━━(゜∇゜ )━━━━ョ
ってか、梨沙子に掃除をさせるワケにはいかないからウチがやるわwwwwww(ヴぁ



Kくん
>>『ワニの発注ミスで、単に元々発注すらしてなきゃ笑うwww
いい加減、寄せる手段を講じて少なからず前日にテンパらないようにすばきじゃない(´ー`)y━~~』

;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!
ちょwwwww
そりゃカンベン!?Σ(´Д`lll)!!

寄せようにも・・・ナニをどう寄せようか悩んでる現状wwww(ヴぁ



雅サイさん
>>『うちは弟と相部屋だから掃除しようがないorz

ホント掃除の妖精がいたらなぁ…w』
あらノ(´д`*)
意外と弟さんが妖精にwwwww;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!
雅サイさん帰宅したらキレイに・・・・なってないすかねw(・∀・)ぇ



あちゃちゃん
>>『写真集がいつ届くかドキ×2ですよね!
私はPCの中のデーターを掃除・・・orz』

今日も生き延びましたwwwww(; ̄ー ̄A アセアセ
PCの掃除・・・うっかりデータを消しちゃわないように気をつけてくださいw
ウチは、消したおかげでヒドイ目にあいましたΣ(´Д`lll)!!



ゆうきさん
>>『ちかくに写真集売ってないんで、今度1冊いただきにまいりますわ。 俄然つよ明太子を。。。w』

;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!
ウチも生き延びてるんで、まだ手元には1冊しかないっすよwwwww