州*‘ o‘リ<こめんとれすだもん♪

19日分のお返事
Kくん
>>『どうかワニから届いてますように(*´ー`)ウフフ
部屋は予想通りの進行具合だな( ´,_ゝ`)プッ』

ちょwwwwww;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!
とりあえず、今日はワニからは届いてなかったwwwwww
部屋は・・・・ぶわつД`).゜.。.゜゜.*:.。



SHUNくん?
>>『そのコメント書いた直後に思い出したわw(ノ∀`)
でもって昼に買ってきたゆ〜(*´ー`)ウフフ

あっ、ついでにはてなも登録したのでm(__)m』
ホントに素で忘れてたんかwwwwwwww

はてな、今度行ってみる・・・・・と思うwww(ヴぁ



あちゃちゃん
>>『SSAまで後1週間ちょぃって感じですよねぇ♪
全然曲は分からないんですけど、なんとかノリきりますww』

SSAまで1週間・・あばばば o( ̄∇ ̄;)三(; ̄∇ ̄)o あばばば
ウチもベリと最近の曲しか知らないんで、危ういですwww(*  ̄∇)人(∇ ̄ *)ナカマ(ヴぁ



雅サイさん
>>『届いたら買い取りに行きます;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!』

ん?(・∀・)
もしかしてウチは勘違いしてますかね??????(; ̄ー ̄A アセアセ