州*‘ o‘リ<こめんとれすだもん♪

29日分のお返事
Kくん
>>『ハチ公よろwww』

;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!
予約キタワァ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・* !!(ヴぁ



LIONさん
>>『自分は外れたので楽しんできて下さい。
座間まで待てないので、SSAに参戦決行宣言します(マテ)』

(ノ∀`)アチャー
なんかスミマセン(; ̄ー ̄A アセアセ

SSA参戦宣言キタ━━━━(゜∇゜ )━━━━ョ
ウチも行く予定なんでヨロシクで〜す♪



よすさん
>>『どっち当たったんだろ? よす は 夜参戦です♪』

メルした通りに昼夜っす(* ̄∇ ̄)b
夜ってコトは・・・・・朝から会えますねwww(・∀・)ぇ



あちゃちゃん
>>『当選おめでとうございます(≧V≦)ノ゛
楽しんできて下さいね〜♪♪
レポ楽しみにしてますよwwww』

あざ〜すm(_ _ )m
テンパってきます楽しんできますw(* ̄∇ ̄)b
レポ・・・たぶんテンパってグズグズなレポに・・・ヽ(;゜〇゜)ノアワワワ
でも、頑張ってみますw(; ̄ー ̄A アセアセ



cutie-miyabiさん
>>『会場馴れ合いは行きますんでm(_ _)m』

(・∀・)∩はいっ!
ヨロシクで〜す♪



よこちん
>>『梨沙子にこんがり妬かれました(ノ∀`)』

あらノ(´д`*)
ソレは・・・気のせいだぉwwwwww
雅とか愛理とかAKBのダレだかワカラン人に妬かれちゃうよwきっとwwwww(ヴぁ