州*‘ o‘リ<こめんとれすだもん♪

27日分のお返事
シェリさん
>>『こんがり希望w

休み取れたらSSA行きたいんで、もし連番空いてたらよろしくお願いします〜
今多忙ですが、20日すぎたら落ち着くと思うんでw

あと、キュウリコーラは(゜д゜)マズーって職場の人言ってましたw
京都はこれから祭ラッシュで超UZE
観光客みんな氏(ry』
バスツアーのすか(・∀・)?
イイすよ〜(* ̄∇ ̄)b


SSAの予定決まったらメルくださいm(_ _ )m

>きゅうりコーラ
;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!
マズーなんすかwww
珍しそうなんで、1回味を確認してみたいんすよねwww
飲み干せるかはワカラナイですが(ヴぁ



Kくん
>>『>バスツアーDVD
定期こんがりよろw  あと劇ハロもよろil||li _| ̄|○ イツカラダロw
今日SRWOG買ってくる予定。 ゲームはフラゲキツイのね。・゜・(ノД`)シクシク』

wwwww
ゲキハロ懐かしいなwwwwいい加減開封してみようw(* ̄∇ ̄)b
ゲームはレジの後ろに置いてあるのに、発売日にならないと売ってくれないトコ多いよね。.゜.(ノД`)シクシク
もっと臨機応変に売れとゆいたいです(´・ω・`) ショボーン




あちゃちゃん
>>『イベント当たるといいですよねー♪
バスツアーDVD…買うの忘れました(汗)ショック(´・ω・`)

きゅうり味飲んでる人あんまし見掛けないですね!!
たぶん…カロリー0のコーラが出てきたからだと♪♪』
当たるとイイネーヽ(* ̄∇ ̄)人( ̄∇ ̄*)vネー♪
きゅうりはあんまってか1回も遭遇したコトなす。.゜.(ノД`)シクシク
ウチの近所のコンビニを4店巡って置いてないとかil||li _| ̄|○ il||li
あと2店舗見て無かったら・・・近所に無いってコトが確定wwwww(ヴぁ
カロリーゼロは漏れなく見つけましたw(・∀・)ぉ



ゆうきさん
>>『DVDこんがりもしかり、たまにはM月さんもこんがりとか。( ̄+ー ̄)キラッ』

ウチは・・・通勤途中にジミーにこんがりしてますwww
仕上げは、夏ハロとベリツアーですかねwwww(ヴぁ



ゆりぴかさん
>>『うちのメンバーは全員キャンプイン汁(強制)www』

;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!
キャンプインキタ━━━━(゜∇゜ )━━━━ョwwwww
キャンプインしたいけど・・・モノが無い。.゜.(ノД`)シクシク



よこちん
>>『鳥取は売ってたよ?>ブートキャンプ

やっと普通の長さになったんだからもう切らない(´ー`)y━~~』
(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー !!
侮れないな・・・鳥取wwwφ( ̄∇ ̄o) メモメモ

やっとフツーの長さになったんだwww
もう坊主がデフォでフツーの長さがどんくらいだったか忘れt(ry(ヴぁ



雅サイさん
>>『ビリーのとこじゃなくウチに入りたまえ;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!』

;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!
色んなトコで勧誘してませんか?wwwwww

ソコに入ったら・・・・肉体はモチロンだけど、芸も仕込まれそうw(・∀・)ぁ
フリなら仕込んで貰ってもイイカモw