州*‘ o‘リ<こめんとれすだもん♪

26日分のお返事
LIONさん
>>『自分もCDを買いましたよ〜
1枚だけですが〜( ̄▽ ̄;
どんだけ〜薄々ですがイベントは当たらないと思います(爆)
まあ、その代わりDVDもフラゲして、バスツアーのDVDも来たのでしばらくはDVDを見続けます。』

1枚でも当たっちゃう時は当たっちゃいますからね〜♪
とりあえず・・・祈りましょうwwww(ヴぁ



Kくん
>>『ブートキャンプが入手困難で苛立つwww』

( ̄□ ̄;)うっ・・・
ドコに行っても品切れ予約受付状態ヾ(´Д`;)ノアゥア...
ぜんぜん入隊できなすil||li _| ̄|○ il||li



まめさん
>>『定期のルータダウンだったみたいすね(ヴぁ
ビリーはキャンプインする前に見つからなくてやる気が無くなるとかね(ノ∀`)』

。.゜.(ノД`)シクシク
入隊は7月中頃を目指してますwwww(・∀・)ぁ



よこちん
>>『;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!
ウチアヤシクナイ。・゜・(ノД`)シクシク

ビリーお兄ちゃんには絶縁されました(´Д⊂グスン』
(・∀・)にあにあ
ふぉんとにぃ〜(;¬_¬)じ〜っw

絶縁ってw
もっと髪の毛を切っちゃえば、よこちんがビリーになれるんぢゃwwwww(ヴぁ