州*‘ o‘リ<こめんとれすだもん♪

24日分のお返事
Kくん
>>『>ホントは・・・・掃除とかクローゼットを整理とかしたいんだけど・・・やる気が(ヴぁ
永久に無理な希ガスwwwwwwwwww 気配すら感じないしw
先日のレスのでぃらんじぇでけど、オイラにはあんま合わない感じかな(ノ∀`)
とりま、その内音源送るわ』

;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!
永久って。.゜.(ノД`)シクシク しかも気配とかwww
ウチ気配消すのが得意だからwww(ヴぁ
ちなみにウチの中のやらなきゃポイントは・・・掃除20%、クローゼット80%なんだけど・・
隠しポイントがあって、やる気−90%なんだよね〜wヾ(´Д`;)ノアゥア...

でぃらんじぇ合わなかったか〜φ( ̄∇ ̄o) メモメモ
ウチももしかしたら合わないかもw(ヴぁ
久々に1回聴いたカンジでは・・あらノ(´д`*)って思ったし・・・
音源はその内にwwww



まめさん
>>『州*‘ o‘リ<ねおちきた━━━━州*‘ ∀‘リ━━━━ !!!!!
CDタワーの画像はまだですか?w』

寝おち・・ぢゃないっすよwww
タワーの画像はあとで送りますwww
ナイショにしといてくださいwwww(人∀・)



よこちん
『大丈夫!!
怪しさは睦月さんがカバーしてるから;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!

ビリーさんはお兄ちゃんです(ぇwww』
いあいあヾ( ̄∇ ̄;) チガウヨ
怪しさではよこちんに負けるからww


ビリーお兄ちゃんからDVD貰っといてヽ(・∀・)ノヽ(・∀・)ノクレークレー



ゆうきさん
>>『メインPCがないとなにもできませんです(T_Tすまそ。。。涙』

ガ━━━━━━Σ(゜д゜lll)━━━━━━ン
ぢゃ、DVD借りれますかw(・∀・)ぁ
ってか、メルしますw


Qさん
>>『平日の昼にあれだけ知り合いがハロショに居ると思わず苦笑い


みんな働こうや ( ´,_ゝ`)プッ』
;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!
まさか、偶然であんなに集まっちゃうとはwww(・∀・)にあにあ
驚いたよw