州*‘ o‘リ<こめんとれすだもん♪

23日分のお返事
よこちん
>>『ビリーさんウチもごにょってくり(*´Д`)/lァ/lァ

たかたじゃないのか(´Д⊂グスン
高田社長可哀想(´・ω・`)
;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!
ビリー大人気だwwwwwwwΣ(・ω・ノ)ノ

たかたのは・・・怪しいの少ないぢゃんwww
深夜にやってるウソ〜Σ(°Д゜; )ってヤツがオモシロいんだよww
最近は見るだけだけどw



あちゃちゃん
>>『演劇なら、誰の公演でも見に行けちゃいますよね♪
LIVEは微妙ですけどww
公開録音・・・当選落選の前に応募忘れてましたぁぁぁ(泣)』

演劇・・・ネーヽ(* ̄∇ ̄)人( ̄∇ ̄*)vネー (*  ̄∇)人(∇ ̄ *)ナカマハッケンw
ライヴは曲知らないとアレだし・・・

>公録
あらノ(´д`*)
応募忘ちゃったんだ・・・ザンネン(´・ω・`)
またなんかあるかも知れないから、どんまい(  ̄∇ ̄)ノ”o(*._.*)o



ゆうきさん
>>『こめんと書いたのに消えた(T_T しくしく
メインpcがいっちゃったので、当分はひっそりと
部屋ですごしますわ。。。☆』

;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!
幻のコメントもウチは知ってますよwww( ̄ー ̄)ニヤリッ
ゆうきさんならメインが逝ってても、他のでイケるんぢゃないすか?(゜Д゜≡゜д゜)?
ってか、PC逝っちゃたんじゃDVDごにょごにょ出来ないすかねヽ(;゜〇゜)ノアワワワ



すらいりさん
『うちも舞台ならいろいろと見に行ってもいいかなーと思いますw
紺は(ry
そして公録はうちも・・・』

またなんかあったら、誘ってくださいよwww(・∀・)にあにあ
↑舞台でよろしくですw(ヴぁ
>公録
。.゜.(ノД`)シクシク
落選(;;Д;)人(;Д;;)ナカマー!