州*‘ o‘リ<こめんとれすだもん♪

22日分のお返事
すらいりさん
>>『うちも普段電車乗らないので大丈夫でしたw
でも紺のときにこんなことになったらもう最悪すぎますね。。。
今年もあると発表されたり電車が止まったりでお台場の暑い夏をいろいろな意味で思い出す日になりましたw
そしてキャンプ入手したらごにょごにょしてくださいww』

紺のある時・・・(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブルってなるんで・・・
ウチは基本前日入りなんすよwwww
今年もお台場・・・任せましたwウチに連絡しなくても取っちゃってくれてイイすよw(ヴぁ
出来れば、日程は知りたいですがw(・∀・)ぁ
>キャンプ
(・∀・)ゞりょうか〜い



あちゃちゃん
>>『なんか、今回は梅雨らしい梅雨はこないって話をききましたよぉ!
ジメジメしないのは嬉しいですけど、水不足が心配ですねーw
千奈美に私も携帯、登録やってますww』

梅雨・・・関東はまだ明けてないみたいだけど、今日とかすっかり焦げましたw(ノ∀`)
カラっとしてれば、多少暑くても耐えられますが・・ムシ暑いと・・・・・・・・(o_ _)o バッタリ

ケータイ・・・ウチはよく使うAAは登録完了しました〜
前の状態に戻すにはまだちょっとメモとか登録しないとアレですが・・・(; ̄ー ̄A アセアセ



よこちん
>>『むっちゃんはジャパネットたかたヲタだったんらねぇー(*´Д`)/lァ/lァ

ぁ、今年の夏は2004年の最高気温42.7℃-uteを越えるかもだってーwww』
(´ー`) ウフフw
たかたは使ったコトなすwwww
>今年の夏
;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!
どんだけぇ。.゜.(ノД`)シクシク



まめさん
>>『>炭酸水
ぜひ緑のペプシにw』

逆効果になりそうすよねww
汚れそうすwってかベタベタになりそう(ヴぁ



シェリさん
>>『今日梨沙子と池袋で睦月さんを尾行しました

州*; o;リ<クスンクスン』
;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!
あらノ(´д`*)ウレシイwww(ヴぁ

って、また泣いちゃってるぢゃないすかΣ(´Д`lll)!!



ゆうきさん
>>『ビリーげとしてらっしゃれば、DVDゴニョゴニョお願いしたいぉm(__)m』

イレギュラーキタ━━━━(゜∇゜ )━━━━ョwwww
まだ余力を残していたんで、レスをwww
ってか、ビリー大人気ぢゃないすかwwwwwネーヽ(* ̄∇ ̄)人( ̄∇ ̄*)vネー
ゲット出来たらイイスヨwww(* ̄∇ ̄)b