州*‘ o‘リ<こめんとれすだもん♪

25日分のお返事
>>すらいりさん
>>『座間も2個当選してて当選祭でうらやましいっす。
大阪ではよろしくお願いしますm(__)m
名古屋は。。。』

前回がホントに干されまくりでしたからね〜wwww
ま、結果的にヨカッタですがw(・∀・)ぁ
ベリ関係で干されるよりは他のトコで・・・・;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!
大阪ではこちらこそヨロシクお願いします^m(_ _ )m
名古屋は・・・・無理だたらぜんぜんアレなんで気にしないでくださいw(; ̄ー ̄A アセアセ


>>四郎くん
>>『はろこんハズレとかあるんですね 初めて知ったーΣ( ̄ロ ̄lll)』

あらノ(´д`*)
マヂスカ〜Σ(°Д゜; )
結構ワンダも知り合いハズれまくってましたぉガ━━━━━━��(゜д゜lll)━━━━━━ソ
SSAに関してはキャパの関係でハズれないとは思ってましたがwww(・∀・)ぁ


>>シェリさん
>>『座間開幕は3枠当選(´ー`)y─~~』

;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!
ウラヤマシす(;¬_¬)じーっw


>>あちゃちゃん
>>『6こ当選おめでとうございます♪
6ことか羨ましいですよぉ〜w』

ありがと〜ございますwm(_ _ )m


>>ゆうとくん
『座間の開幕は自分も当選しませんでした。
申し込んでなかったんで(ノД`)シクシク』

;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!
そ、そりゃ当たらないっすよねwww(・∀・)ぁ
どんまいw(・∀・)ん?



>>ともぴくん
>>『ウチ、今日雅のこきちだた(ノ∀`)』

あらノ(´д`*)
ぢゃ、後はセリフが違うかどうかだぬ〜ww