州*‘ o‘リ<こめんとれすだもん♪

22日分のお返事
>>Kくん
>>『シムシティ最速妥協il||li _| ̄|○ il||li タッチペンばっか使わないと出来ないとか相性悪っ。・゜・(ノД`)シクシク

>まめさん
;`;:゛;`(;゜;*;゜; )ブフォ で締めくくろうとして、ミスって買った分全部使ってそれでも失敗して本人が ;`;:゛;`(;゜;*;゜; )ブフォ ってなると思うのwwwwwwwwwwww』
あらノ(´д`*)
奇遇ww
ウチも速攻諦めたwww( ゜∇゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
もう(ry確定だwww(ヴぁ

BDカードに関しては・・・1枚目以降まったく着手出来てない。.゜.(ノД`)シクシク
この時点で、、;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!


23日分のお返事
>>ともぴくん
>>『リトルにいなければいいのにil||li _| ̄|○ il||li』

;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!
ソレはど〜ゆ〜意味がwww?(゜Д゜≡゜д゜)?


ゆうきさん
>>『桃子も日焼けが嫌いだから練習ましてや試合に出たくないはず(笑)。』

wwww
美白ですかwww
確かに日焼けとか気にしそうですwww(・∀・)ぁ
でも、比較的室内が多いからダイジョブぢゃないすかww
ゆうきさんも一緒に応援してる桃子を応援しに行きましょうよwwww(ヴぁ


>>ユキさん
>>『風邪気をつけてくださいねー!
確かに梨沙子がケガとかしたらそっちのがショック大ですよね!w』

コメントありがと〜ございますm(_ _ )m
風邪は早めにクスリを飲んだおかげで、悪化せずに回復しそうですw
ケガ・・・ですね〜www特に試合に出るメンバーなら試合中のケガに関しては自分だけが気をつけていても、
ダメな場合もあるでしょうからね・・・


>>リトルくん
>>『|電柱|ω`*)お呼びですか??』

;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!
リトルキタ━━━━(゜∇゜ )━━━━ョwww
今度どっか行きましょ〜w
現場で会うと時間ないんでwwwウチの場合(ヴぁ


>>Kくん
>>『俺のレスヌルーされてるil||li _| ̄|○ il||liシノウ』

;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!
たまたまコメントが付いた時にはもう日記の更新がオワテたからwww
どどどどんまいww(; ̄ー ̄A アセアセ