州*‘ o‘リ<こめんとれすだもん♪

29日分のお返事
>>Kくん&四郎くん&ともぴーくん
Kくん>>『なんだかんだで、前日にテンパって終わるに一票』
四郎くん>>『Kさんに同じく(ヴぁ もう一票(^w^)ノ』
ともぴくん>>『前日テンパって終わるだろうねwww

州*‘ ∀‘リ<いひひひ
Ψ(* ̄∇ ̄)Ψうひょひょ
ハズれ〜wwww
ナゼなら前日どころか前々日からテンパってるから〜www;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!
>>って、通販の該当者って全部ウチヂャマイカ;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!』
ネーヽ(* ̄∇ ̄)人( ̄∇ ̄*)vネー
まぁ、協議の結果SSAには持っていかないって流れになったけどねw


>>ゆうきさん
>>『あと2日やよ〜。☆(^-^ゞ』

ですね〜((o( ̄∇ ̄")o))ワクワク


すらいりさん
>>『舞美のやつもイパーイ買ってサイン付当ててくださいw』

;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!
なんかワニの通販は今回発送が遅いらしいすよ〜
サイン当たってても、ハズれててもww
メンドイんで買うなら違うトコで買うかもwwww
それもSSAのグッズがアレなんで買うかも危ういすがwwww(ヴぁ