州*‘ o‘リ<つうはん

新しいチケホルキタ━━━━ヽ(‘∇‘*)ノ━━━━!!!!
写真もキタ━━━━ヽ(‘∇‘*)ノ━━━━!!!!
かなり前に開封しなかったらまったく違うの届いてたトラウマがあったんで・・・
珍しくすべて開封w(自分のモノのみ)
今回は間違いなかった(´ー`)y━~~

ナゼか雅と愛理もwww該当者よろよろwwハローデイズも(・∀・)ぁ←だいたい該当者わかると思うけどwwww

州*‘ o‘リ<こめんとれすだもん♪
28日分のお返事
>>すらいりさん
>>『選べる写真集まだ頼んでないです。。。
あ、舞美のサイン付があたるかもしれないやつもw』

あらノ(´д`*)
すらいりさんは・・・あの人とあの人のを頼むんですかww選べるヤツw(・∀・)ぁ
舞美のは・・・検討ちうw(ヴぁ


>>ともぴくん
>>『バースデーグッズの発売日には逝けないんだろうから、結果的にはよかったんヂャマイカ(ノ∀`)』

2日の方がまだ帰りに寄るって選択肢もあったが・・・8日て。.゜.(ノД`)シクシク
って、コトで・・・・(人∀・)タノ〜ム


>>Kくん
>>『死に杉てゴメンナサイ。・゜・(ノД`)シクシク
お詫びに今度もイパーイ死にます(ヴぁ』

ウチも逝き過ぎましたwww(ノ∀`)アチャー
気がつくと拍手とか送られてるのがワロスだたwww


>>たぬさん
>>『久々にきましたぁ〜www
ヲデは選べる写真集はカイ〜ヒしました。。。
SSAの前に新潟紺の準備してくださいねぇ〜(*´д`*)ハァハァ』

久々〜(・∀・)∩よっ!
たぬさん回避なんすか〜
愛ちゃんが・・・( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )(ヴぁ
新潟紺ってwww
ウチは行けないすよ〜
もう紺が絡んでない時に行く可能性の方が高い希ガスwwww


>>miyaさん
>>『最近の梨沙子ちゃは革命的に美しくなってきていると思う。

ピチモ人気投票!梨沙子ちゃん急上昇中!!
ピチレモン 人気』で『三月の転校生』
梨沙子ちゃんに一票をお願いします!!』
( ゜∇゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
ネーヽ(* ̄∇ ̄)人( ̄∇ ̄*)vネー

人気投票・・・(・∀・)∩ハイw
行ってみますεεε=(* ̄∇ ̄)ノ


>>シェリさ・・・・ま?w
>>『バ−スデ−グッズより写真を13枚買わないと(*´д`*)ハァハァ』

おk(* ̄∇ ̄)b
了解ですwww


>>ゆうきさん
>>『準備がんがー!^^ ssaでは宣しくねん。
州*‘ o‘リ< しっかりやることは、やるゆ〜!。』

;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!
プレッシャーキタ━━━━(゜∇゜ )━━━━ョwww
が、がががガンガテますよ・・(; ̄ー ̄A アセアセ