州*‘ o‘リ<こめんとれすだもん♪

25日分のお返事
SHUNくん
>>『僕も寝落ちラッシュだ(Z)
準備は順調に進んでるお〜〜〜^w^v
前日に州*‘ o‘リ<あばば・・・りたくないから(ヴぁ)』

(;゜∀゜)人(゜∀゜;)ナカマー!
梨沙子とならあばばりたいwww(ヴぁ



>>Kくん
>>『今回は前々日までに準備終わってないとマズイんじゃね?w
おみくじムービー・・・忘れてた;`;:゛;`(;゜;*;゜; )ブフォ』

だよね〜(; ̄ー ̄A アセアセ
前日は・・・あばばば o( ̄∇ ̄;)三(; ̄∇ ̄)o あばばば
おみくじムービーwwww


>>ともぴくん
>>『雅も出なひぃ〜(ノД`)シクシク』

(;゜∀゜)人(゜∀゜;)ナカマー!(ヴぁ
。.゜.(ノД`)シクシク


>>もやびさん
>>『おみくじムービー
最初に梨沙子出ましたw
次の日みやびちゃん出ましたwww』

;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!
うそ〜んΣ(°Д゜; )
梨沙子のおみくじの結果はなんでしたか〜(・∀・)?
ちなみに・・・ウチも27日のおみくじは梨沙子でしたハァ━━━━━━━ *´Д`━━━━━━━ン!!