州*‘ o‘リ<こめんとれすだもん♪

23日分のお返事
>>四郎くん
>>『準備は・・・当日でいいや( ̄〜 ̄ノ)ノ≡□(ぁ』

;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!
当日ってwwww
ウチは絶対に無理すね〜( ゜∇゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


>>ゆうきさん
>>『とりあえず準備がんがって、荷物重くなってもヨロしくね(^_-☆。
ル ’‐’リd < ツン!』

そんなに荷物重くして行く気はないんですけどねwwww
帰る時に重くなるからw(ヴぁ
ル ’‐’リd < ツン!←このAAゆうきさん気に入ってるぢゃないすかwwww


>>耶麻さん
>>『準備は・・・まだSSAに行くかどうかも決めてないや(ヴぁ』

;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!
ウチのチケの状況は空きがあるはずだけど〜(・∀・)にあにあ


>>シェリさん
>>『睦月さんに℃‐uteヲタは来るなと言われたからカイーヒします(ノД`)シクシク』

;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!
そんなことウチ言ったことないすよ〜www(; ̄ー ̄A アセアセ


>>すらいりさん
>>『℃-uteヲタじゃないので行きますw』

(・∀・)にあにあ
すらいりさんとは・・・GW終わるまではかなりの頻度でお会いしますよねw(・∀・)ぉ


>>ともぴくん
>>『言うまでもないが、雅ヲタなんでいるお(´ー`)y━~~』

あらあらノ(´д`*)w
ともぴくんは・・・・雅と言うか・・・・・・現場ヲタw(ヴぁ
ってコトで、色んなトコで会うでしょw
寧ろ、ウチがいないトコにも行ってるオカーンwwww(ヴぁ