州*‘ o‘リ<こめんとれすだもん♪

22日分のお返事
>>ともぴくん
>>『MD音源をポッドに飛ばせるのかにゃ(゜Д゜≡゜Д゜)!?』

σ( ̄、 ̄*)う〜ん?
ソコが問題だよネーヽ(* ̄∇ ̄)人( ̄∇ ̄*)vネー
USBの端子が付いてるけど・・・・・あんな形状の持ってないんだけどwwガ━━━━━━��(゜д゜lll)━━━━━━ソ
今度探してみるか・・・・・



>>ゆうきさん
>>『ル ’‐’リ< がんばって♪(ヴぁw』

;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!
ナゼにプロがwwww
あ、(・∀・)!
でもあの着こえはプロのも当然あるんですよね〜(たぶんw
梨沙子の以外DLしてないからウチは知らないんですがww(ヴぁ


>>Qさん
>>『お!キタね(*´∀`*)
あれが揃うとシドコンプ近いべ♪
今と違ってかなりインディーズ色強い歌だと聞いてます。
アリス九號.の新曲もよろ〜♪』

来ましたよww((o( ̄∇ ̄")o))ワクワク
ただ・・・吉開学の方はMDなんで・・PCにどうやって取り込んでイイのか不明。.゜.(ノД`)シクシク
流通盤の方は問題なくイケルと思われwww

アリス九號.の新曲・・・・・
アルバムならこの前買いましたけど、それのコトすかね????(ちなみにタイトルは『JEWELS』)
シングルもあるのかな?
CWが無いなら今からでもシングル買おうかなとは思いますが・・・・


>>まめさん
>>『シドよりもソドの方が好きなんですよね(ヴぁ

州*‘ o‘リ<ソド ソド』
;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!
スゴいフリが来ましたねwwww(; ̄ー ̄A アセアセ
そりゃソドって言うか梨沙子の方が好きですねwww(ヴぁ
梨沙子がシドの歌を歌えばバッチリすねwあらノ(´д`*)
↑ゼッタイないな(´ー`)y━~~


>>Kくん
>>『音源マダァ?(゜Д゜≡゜Д゜)?
iriverなんて、連続再生4,5時間でアウトだwww アレ電池交換したはずなのにorz』

ウチもやっと今日開封したからwww
流通盤の方はあげれるんぢゃないかな〜
吉開学の方は・・まだ奮闘ちう・・・てかまだ未開封(ヴぁ