州*‘ o‘リ<こめんとれすだもん♪

16日分のお返事

>>四郎くん
>>『記録更新されたみたいすねー。2月10日頃からだったらしいですw まぁ降ってた時間は寝てましたけど(・∀・)(ぁ
とりあえず睦月さんをメイドの格好にしたいです`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!』

ウチも雪が降ってる時はまだ寝てましたww(;゜∀゜)人(゜∀゜;)ナカマー!
ウチのメイド姿てwwww;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!
男の場合は執事ってコトになるんぢゃσ( ̄、 ̄*)う〜ん?
それとも・・・男なのにメイドに!?wΣ(゜Д゜;≡;゜д゜) ビクッ(ヴぁ


>>ゆうきさん
>>『朝方に”みぞれ”が降ったことみたいね東京、一応”降雪”に観測されるとのことです。(ニュースで知ったwまめ知識〜♪)』

みたいすね〜降雪wウチは親に聞かされましたw


>>ともぴくん
>>『雪で遊んでないil||li _| ̄|○ il||li

はっΣ( ̄□ ̄;)
州*‘ o‘リ<あそべなひぃ〜。』
ウチも遊んでない。.゜.(ノД`)シクシク
ちうか・・・起きたら雪とか微塵もなかったwww;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!
>州*‘ o‘リ<あそべなひぃ〜。
(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー !!
そりゃ大変だwww
ちうか・・・雪は降ってる方が遊べるんぢゃ?