州*‘ o‘リ<こめんとれすだもん♪

15日分のお返事
>>ともぴくん
>>『このバトンはハロメンでやるもんなのか?www』

もうレスする前に消化してたぢゃないかwwww
ハロ以外でもやってみたらww
引出はまだまだでしょw;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!



>>四郎くん
tomopy0825
>>『みやびって猫っぽいのかぁ〜┗(`・w・´)┛
てか、仕事はウチって・・・メイドの格好させたいだけですか( ・∀・)ニヤニヤ』

雅・・・なんとなく気まぐれチックなカンジがしたからwww
メイド・・・・ち、ちちち違うぉ〜(; ̄ー ̄A アセアセ
家事は大変だからね〜
そんなコトを梨沙子にさせれないかなと・・・・じゃメイドの格好する必要ないぢゃんって
ツッコミは・・・・;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!


>>シェリさん
>>『漏れがバトンにない(ノД`)シクシク

08はれいなすよね?w
あっ、梨沙子が浮気か;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!』
;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!
バトン出演希望キタ━━━━(゜∇゜ )━━━━ョ(ヴぁ

08・・・・いあいあいあ
いないですよwww
更に・・・・梨沙子は浮気ぢゃないすよw