州*‘ o‘リ<こめんとれすだもん♪

14日分のお返事
>>ともぴくん
>>『ホワイトデー用事なす(´ー`)y━~~』

ひさくんに返さないとwwwww


>>四郎くん
>>『タイトル迷いますね〜 もう最近は文の一部にしてますσ(^^;)(ヴぁ
梨沙子にはいっぱい返さないと(・∀・)ニヤニヤ』

あ、Σ(°Д゜; )
すっかり今日の分のタイトル忘れてた(ノ∀`)アチャー
いっぱい・・・返したいすが・・・・どどどどどうしよう?(゜Д゜≡゜д゜)?(ヴぁ


>>ゆうとくん
>>『GTAがなかなか終わりません
警察とひたすら遊ぶのが楽しくて(ノД`)シクシク』

;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!
ゆうとくんがGTAをどんなカンジでやってるのか想像がつかないwwww
ウチもサブストーリー的なモノはたっぷり残ってるけど、とりあえず本編終わらせないとなぁ〜ってオモテw

警察・・・
ちょっと車でぶつかったくらいで手配度1個あがるとかどんだけ偉いんだよ。.゜.(ノД`)シクシク
って、カンジなんで(ryを(ryして・・・・
州*‘ ∀‘リ<いひひひ(ヴぁ