州*‘ o‘リ<こめんとれすだもん♪

20日分のお返事
>>たぬさん
>>『今年は雪が降らなくていいです。

工工エエェェ( ̄□ ̄;)ェェエエ工工
ウチは雨はキライだけど、雪は好きだぉ
雰囲気がイイ(・∀・)
>>スキー場は困って雪ごいをしてますよ〜www
今、雪が積もったらきっとヲデはこの世からいなくなります。。。』

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ!!
なんで、この世にいなくなっちゃうんですかwwww(;」゚∇゚)」 オーイ!! 
あ、話しは変わって・・・前に配布してた1kトレカの愛ちゃん1枚増えましたwwww(・∀・)にあにあ



>>よこくん
『州*‘ o‘リ<117回目ぇ♪

キタ━━━━ヽ(‘∇‘*)ノ━━━━!!!!
ウチの誕生日と一緒www117(* ̄∇ ̄)b(ヴぁ
>>グランドセフトオート
勝った(・∀・)にあにあ

(・∀・)にあにあ
ショガナイな〜wwww(・∀・)ぉ
>>ル ’ー’リ
ル ’ー’リ<よこは
ももん“が”って区切ってたよ〜

もうそんなコトはry(ヴぁ
ウチの周りでは確実に“ももんが”プロで通ってますからwwww
>>州*‘ o‘リ<とうろく
登録ってもうかソフトバンクSNS〜??
んなわけないか(ノ∀`)』

“もうかソフトバンク”ってナニ〜(・∀・)?
ちうか、SBもSNS始めたの?
あーうーも結構前に始めたみたいで、登録だけはしたけど・・・・
とりあえず、ワカンナイからSBの方の情報ヽ(・∀・)ノヽ(・∀・)ノクレークレーwww



>>ともぴくん
>>『ちょ〜寒かったお(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
手が…(´Д⊂グスン


SSAはアウェー感だしぶわつД`)・゜・。・゜゜・*:.。』
昨日の寒さはヤバかった((;゚◇゚)ガクガクブルブル
手は・・・うちは歩きの人だから問題ないけど
チャリとかきつそうだぬ〜
手袋必須なんぢゃwww
ちうか・・・・なんでSSAにΣ(°Д゜; )
なんかあったっけ?