州*‘ o‘リ<こめんとれすだもん♪

19日分の返事
>>すらいりさん
>>『無双シリーズ好きなんでしたっけ。
PS3でガンダム無双シリーズが3/1に出るらしいですよー。
3/3からの名古屋ツアーはずれたら私はPS3買って引きこもることにします。。。
http://gundam-musou.jp/index.html

ウチはまずPCをwww
きっとウチの見たらオカシイって言いますよwwwww



>>かぶかぶさん
>>『前のAA→从`・ゝ・リはリトルガッタス(エッグ)の武藤水華ですwww確か福田花音武藤水華推してるって聞いたから使ってみた州*‘ ∀‘リ<イヒヒヒ』

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ!!
そりゃ気づかないっすよwwwww
しかも間違った情報すねww
州*‘ ∀‘リ<いひひひ←コレはサイコ〜ですけどww



>>よこくん
>>『州*‘ o‘リ<116回目♪
>ビリヤード
行く暇があれば行きたいお〜(*´▽`*)はぁぁ・・♪

4月の1ヶ月前ぐらいになたら休みみあれだと思うんでくあしくはメルでwww(* ̄∇ ̄)b
>>ももんがプロ
;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!
ウチ命名した覚えないおヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
工工エエェェ( ̄□ ̄;)ェェエエ工工
よこくんから流行ってキタのにぃ〜
ウチの周り(1部だけw)ではかなり流行ってるwww;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ!!
>>喧嘩番長
なんか喧嘩番長やりたくなてきた(*´Д`)ハァハァ
他のあーゆーカンジのゲームに慣れてきたらアレはちょっと物足りないよね・・・
久々・・・ならσ( ̄、 ̄*)ん〜?
侍道2←2ってのが重要ww
オススメ〜♪
狂じろう(漢字忘れた)の刀(名前忘れたw)がゲキアツwwww
グリグリぃ〜ってしてドカっとwww
>>グランドフストオート
グランドセフトオートぢゃなかたのかΣ(・ω・ノ)ノ
フストと...φ( ̄∇ ̄o) メモメモ…
リアルに勉強www』

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ!!
してやられた○| ̄|_.. OTL.. orz.. 。......
ミスです、ウチのミスですセフトですwww
まぁ、もうショガナイw( ゚∇゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



>>ともぴくん
>>『州*‘ o‘リ<げーむしょうかしきれないくせに。』

ブ━━━(;.;:´;:.゚;;.3;.;゚;.;)━━━ッ!!
さすがwww
梨沙子はウチのコトをよくわかってるなぁ〜www(ヴぁ
(〃▽〃)