州*‘ o‘リ<こめんとれすだもん♪

16日分お返事
>>ともぴくん
>>『いちご大好きむっちゃん=花音推しでおk(゜Д゜≡゜Д゜)!?』

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ!!
ぜんぜんおkぢゃないぢゃんか〜あばばば o( ̄∇ ̄;)三(; ̄∇ ̄)o あばばば
推しってトコは訂正でwwww
推してはいないからwwキライぢゃないけどね



>>かぶかぶさん
>>『今ミクにも書いたんだけど誕生日おめ〜メールでもいいかとは思ったがまぁ個人的に誕生日おめメールはガクブル(((;゜д゜)))ガクブルかと思ったから晒してみた(ヴぁwwwww』

メル・・まぁ((;゚◇゚)ガクガクブルブルでもないすよwwww
ソレはソレでアリかなとww
ウチ、ミクをあんま見ないですしww(・∀・)ぁ



>>四郎くん
>>『>実際に着るのはモチロンメンズの方だけど
なんだ・・・( ̄ー ̄)y~~(ぇ

なんだとかwww(・∇・;)エ?
レディースでイイなぁ〜と思ったの試したコトはありますよwww
ニットのアウターとか、デニムのアウターとかw
スニーカーとかw
アウターはタイトでなければ着れるモノもあったけど、シューズは流石に無理でしたww
試着で商品コワスかとオモタw(ヴぁ
>>誕生日だったとか・・・Σ(・ω・ノ)ノ おめでとーございま〜す^^/ これで、また梨沙子と1コ離r(ry (・∀・)ぁ』
あざーすm(_ _ )m
って、;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ!!
ダイジョブですwww
あと3ヶ月もすればまた前と同じ差になりますからwwwww



>>まめさん
>>『とりあえず州*‘ o‘リが着てた服は買いに行くんですよね(・∀・)ニヤニヤ

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ!!
買うことは出来ますが・・・一体どうしろとwwww
服云々はアレですが結局ウチ的には梨沙子が着てれば全部キャワ〜ですからねwww(オイ
まぁ、確かに服自体で可愛いて思うコトはありますがwww
そういう服が似合うコを紹介してくださいww(人∀・)(ヴぁ
>>从*・ェ・リ<おたんじょうびおめでとう』
ブ━━━(;.;:´;:.゚;;.3;.;゚;.;)━━━ッ!!
AAがwwww
花音ぢゃないすかwwwww
まぁ、あざーすm(_ _ )m