州*‘ o‘リ<こめんとれすだもん♪

>>たぬさん
>>『ヲデも今、いちご味のスーパーカップのアイスを食べてます(・∀・)ニヤニヤ

あらノ(´д`*)
ビミョーに(;゚∀゚)人(゚∀゚;)ナカマー!www
>>この前ノートン先生更新したばっかりです _| ̄|○
Σ(°Д゜; )
ま、まぁ更新しちゃったならショガナイwwww
別にダメなワケぢゃないと思うしwwドンマイw(* ̄∇ ̄)b
>>あの頃のウチが今の知ったらひっくり返るなwwww
wwwwwwwww
おそらく腰ヌカシテどんでもないことに。。。

:州*‘ o‘リ>書き込み1番!!!!!!』
(・∀・)にあにあ
ですよねwww
ウチもそ〜思いますよw(・∀・)ぁ
たぶん信じられないすね〜( ゚∇゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
1番おめw♪ (* ̄∇ ̄)_∠※:.:*。・:.゚★..:´*。☆・゚・..:.*・゚



>>よこくん
>>『州*‘ o‘リ<113回目♪
>(ryコラ
なんだないのか…(¬_¬)…じぃ

ちょwwww
なんだトカ〜あばばば o( ̄∇ ̄;)三(; ̄∇ ̄)o あばばば
>>ハロショ
w( ̄o ̄)wオォ〜
やぱあの時だたのかぁ〜
むちゃんがBerryz紺とJanne解散紺どっち取るかを真剣にならんでたヤシwww

( ̄ー ̄*(_ _*( ̄ー ̄*(_ _* ウンウン
ジャンヌ解散紺とベリ紺・・・ひじょ〜に難しいねwwww
σ( ̄、 ̄*)ん〜?
_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_ パタリ。。。=3←結論出なかたww
>>ノートン
ウチはPC買ってすぐにアンインスト〜;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!』

あらノ(´д`*)
素早いわぁ〜wwww
市販のPCは買った時に必要ないソフト満載なんで
たぶんウチもイナナ〜イ( ̄∇ ̄ノ)ノ⌒□ポイ
↑こんな状態でwwwwwww



>>ともぴくん
>>『花音推し乙www
あ、日付け変わったから…、お誕生日おめでとう〜(・∀・)にあにあ♪
って、その日の日記に書きたかったんだけど(´Д⊂グスン』

花音・・・ドコにその要素が・・・って・・
イチゴかw
あ、誕生日さんきゅ(・∀・)∩
_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!

日記は更新遅くてスマヌよぉぉぉ。・゚・(ノД`)シクシク
コレを更新してもまだ16日分だしwww( ゚∇゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
とりあえず、17日の分があがったらまたちょうらいwwwww(・∀・)ぁ