州*‘ o‘リ<こめんとれすだも〜ん♪

29日分のお返事
>>ともぴくん
>>『ウチも部屋掃除に限界を感じ始めた(ヴぁ』

あらノ(´д`*)
(;゚∀゚)人(゚∀゚;)ナカマー!
たぶん31日も出来ない(しない)可能性がテラタカス(ヴぁ
そろそろ中野の準備もしないといけないし(; ̄ー ̄A アセアセ



>>耶麻さん
>>『購入予定に「コンサートスティック写真付き」と「日替わり写真」が含まれてないぞ(゜Д゜≡゜д゜)イイノカ?
あとハピバも(・∀・)ぁ』

スティック写真は忘れてたw(ヴぁ
日替わりはうpされた日には無かったよね?
まぁ、見忘れてた可能性も否定はできない( ゚∇゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
ちうコトで・・・修正しましたw
まぁ、言うまでもなく日記に書いた通りのスタンスで行きます



>>よこくん
>>『州*‘ o‘リ<101回目♪
あと303回♪

次の目標www(; ̄ー ̄A アセアセ
最終目標は・・・19940404←コレでw
>>署
諸事情で署違いしちゃたぬぅヽ(゜∀゜)ノアヒャヒャヒャヒャ

ブ━━━(;.;:´;:.゚;;.3;.;゚;.;)━━━ッ!!
どんな事情なんだ〜Σ(°Д゜; )
署←この署にはあんまかかわりたくないアヒャヒャヘ(゚∀。*)ノヽ(*。∀゚)ノアヒャヒャ
>>諭吉くん
在校生とかノコラナイカラ( ´,_ゝ`)プッ

Σ( ̄∇ ̄ノ)ノ ガ−ン!
まぁ、残らないんだけどw(ノ∀`)アチャー
>>お掃除
ウチお部屋のお部屋したら
さらにryな状況が悪化したおアヒャヒャヘ(゜∀。*)ノヽ(*。∀゜)ノアヒャヒャ』
(・∀・)にあにあ
掃除にありがちなワナだよね〜( ̄ー ̄)ニヤリッ
ウチも手をつけ始めたら・・・・・きっともっと壮絶になっちゃうんだろうな〜(゚◇゚*)~゜ぼー…
((;゚◇゚)ガクガクブルブル



>>ゆうきさん
>>『今年はお世話になりました。
また来年も私、桃子ともども
宜しくお願いいたします。☆』

(・∀・)にあにあ
ウチの更新が遅いんでちょい早めになってますがwwww
こちらこそまた来年もよろしくお願いします〜m(_ _ )m