州*‘ o‘リ<こめんとれすだも〜ん♪

28日分のお返事
>>よこくん
>>『州*‘ o‘リ<100回目だよ、むっちゃん♪やったぁ♪♪
100回ゲトズサ━━━━⊂(゜Д゜⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!

ついにキタ━━━━ヽ(‘∇‘*)ノ━━━━ョ
コメント100回!
ありがと〜m(_ _ )m
州*‘ o‘リ<ありがと〜
>>上野署
署は嫌いだお((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
上野は遠いんらねぇ
上野って何区?(゜Д゜≡゜д゜)?
台東?(゜Д゜≡゜д゜)?
ちうか台東ってどこだよ( ´,_ゝ`)プッ』

”ショ”違いだぬ〜www
ウチから直接行くなら上野でも変わりないんだけど
渋谷からはほぼ反対側だからあんま行かないって言うのが理由だぉ



>>まめさん
>>『今月加入したばかりの新メンバーの諭吉さんが・・・ヽ(´Д `;)ノアゥア』

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ!!
確かにウチにも毎月新加入の諭吉くんはいますが・・・
ソレと比例するように卒業してくんで、在校生徒?数はいつも少ない状況。・゚・(ノД`)シクシク(ヴぁ



>>ゆうきさん
>>『全部セット購入するときに、下記をしてみてはいかが?

つ【全て1円玉】(ヴぁw。 ←ただし後ろの方から痛い視線うけあい』
その役目はゆうきさんに譲りますよwww( ̄∇ ̄)ノシ



>>ともぴくん
>>『ウチは小銭すら卒業しない始末( ´,_ゝ`)プッ』

ちうか・・・小銭も在校してなかったような希ガスwwww(・∀・)ぁ