州*‘ o‘リ<こめんとれすだも〜ん♪

27日分のお返事
>>ともぴくん
>>『振り込め(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
ウチもきた。・゜・(ノД`)・゜・。

州*‘ ∀‘リ<いひひひ』
州*‘ ∀‘リ<いひひひ
相変わらず届くの早いねwwwあっちの方はw;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ!!



>>たぬさん
>>『振り込めもう来たのですか???(((((゜Д゜;;;;;)))))))ガクガクブルブルガクブル
我が家にはまだ魔の手は来てないので。。。

あらノ(´д`*)
まぁ、見逃すはずはないんで、たぬさんトコにも届きますよwww(・∀・)ぁ
用紙は娘。と別々ですた
>>ハワイには行きませんので!!!!
正確には行けないのです(。>0<。)ビェェン』
工工エエェェ( ̄□ ̄;)ェェエエ工工
ふぉんとにぃ〜(;¬_¬) じ〜っ



>>耶麻さん
>>『年始の予定・・・2〜4日始発で中野。
州*‘o‘リ<これ以外に何があるの?』

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ!!
ソコにハロショをどう処理するかってのが加わるんです( ゚∇゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
○| ̄|_.. OTL.. orz.. 。......



>>よこくん
>>『州*‘ o‘リ<99回目ぇ〜♪梨沙ね、九九ができないの州*つ^‘リ

((o( ̄∇ ̄")o))ワクワク
あと1回www
>>深い意味はないんだぉw
ふぉんとにぃ〜(#¬_¬)

う、うん・・・(・∀・)ぁ
>>ハロショ
上野以外なのかぁ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
よろしくらも〜ん♪

上野はビミョ〜に遠いし、上野店のみの限定がない限りウチは行くコトがなす( ゚∇゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
>>振り込め
ウチもちょうどキタぶわつД`)・゜・。・゜゜・*:.。(ウチの日記参照』

あらノ(´д`*)
やっぱ届いてるんだね〜wwww



>>ゆうきさん
>>『あふぉ事務所が、またグッズごくあく販売祭りですね(−−メ。』

(・∀・)にあにあ
いちお確認はしましたwww(・∀・)ぉ



>>まめさん
>>『落書き
ブフォ!!州;‘ ;ж;‘リ`;:゛;`;
州#¬_¬リ
・゜・州*ノ Д `リシクシク
州州州州* ゜ Д ゜ リリリリリリガクガクブルブル
州*‘ ∇‘リイヒヒヒヒヒヒヒ
ズサ━━━━≡≡≡⊂´⌒つ州‘ o‘リ つ━━━━!!』

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ!!
まめさん盛り上がってますねwwwww
とりあえず、辞書に登録しましたwwφ( ̄∇ ̄o) メモメモ