州*‘ o‘リ<こめんとれすだも〜ん♪

25日分のお返事
>>まめさん
>>『りさこのお年玉は404まいまいなのは確定としてどれなの☆カナ
英世さん?一葉さん?諭吉さん?』

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ!!
404枚トカ刺激的すねwwww
英世だったとしても・・・>>シェリさん
>>『バスツアーは行こうと思います嘘です。
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ!!
1人ツッコミ的なカンジすねwwww
>>梨沙子の限定写真集めるのやめよと思うから、睦月さんになんかあげますw』
ふぉんとっすか〜(・∀・)?
((o( ̄∇ ̄")o))ワクワクw



>>ゆうきさん
>>『ログインおつてたから、いっぱそモードで。^^
今日も青封筒こず。。。 なめとるなアフォ事務所(−−メ』

あらノ(´д`*)
まだ来ないんすか!?(゚Д゚≡゚д゚)?
もうそろそろ来ると想いますけどね〜(たぶんw



>>たぬさん
>>『やはりバスツアー行くのですねwwwwwww』

モチロンっすよ〜wwww
ウチに『行かない』って選択肢は無いですよw
たぬさんも娘。ハワイツアー行くンすよねwwwwガンガテ(・∀・)ぉ

*1:;゚◇゚)ガクガクブルブル >>Kくん >>『州*‘ o‘リ<びとんのバック〜 あらノ(´д`*) 現実的wwwww(・∀・)ぁ まぁ、梨沙子が欲しいって言うならイイけどwwイイのか????(・∀・) >>バスツアーは検討ちう(ノ∀`) 行くなら値上がりするけど、2人部屋で行こう(Z)』 まぁ、ほぼソレでケテーイかな〜( ̄ー ̄)ニヤリッ >>四郎くん >>『茉麻と梨沙子の回、聞いたけど内容忘れました(・∀・)(ぁ』 ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ!! まぁ、ウチも聴いたの最近とかだからwww >>>>よこくん >>『州*‘ o‘リ<97回目ぇ〜♪ ((o( ̄∇ ̄")o))ワクワク もうちょっとで100!!! >>誕生日 ウチも初めてwww 誕生日にイベントが重なってるとイイよね〜 ウラヤマシス(・∀・) >>ハロショ 州*‘ o‘リ<やったぁ〜ぁ♪♪ むちゃんよろしゅくぅ(*´▽`*)はぁぁ・・♪ (・∀・)にあにあ 任せてぇ〜_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!! >>ラジオ 一歩歩いて赤ちゃんとか 味噌ラーメンが好きとかのヤシかお?? それてもまた別かぬぅ?(゜Д゜≡゜д゜)?』 そう、それだwwwww 味噌ラーメンバンザーイ!\( ̄∇ ̄=