州*‘ o‘リ<こめんとれすだも〜ん♪

23日分のお返事
>>よこくん
>>『州*‘ o‘リ<95回目ぇ♪
むちゃん夕方更新おちゅ♪www

あざーすwm(_ _ )m
>>バスツアー
ウチももせかしたら逝くお(・∀・)にあにあ
なんせウチ誕生日だから(*´▽`*)はぁぁ・・♪
w( ̄o ̄)w オオー!
マヂで〜wwwしかも誕生日とかwwwΣ(゚Д゚;エーッ!
>>逃走ちう
拾ってでも観るべきなのか?(゜Д゜≡゜д゜)?

いあいあw
ソコまでしてみる程では無いと思うけどwwww
ヒマだたら観てみようかな〜程度でイインぢゃないw
>>写真
それがぬ…200舞くらいしかないのら。・゜・(ノД`)シクシク

あらノ(´д`*)
あのハロショでの買いっぷりだと・・・イパーイあるのかとオモテたw(・∀・)
>>お年玉
梨沙にあげたいとかwww
貢ぎおちゅwww』

ハァ━━━━━━━ *´Д`━━━━━━━ン!!
ソレはショガナイwwwww(ヴぁ



>>すらいりさん
>>『土曜日新宿にいたんですねw
私もこっそり行ってました^^;

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ!!
ホントですかwww
公演終了まで会場いたんで連絡してれば会えましたかね〜(・∀・)?
>>そしてバスツアー私はどうしようか考え中です・・・
60kはどうなのかなっと・・・』

あらノ(´д`*)
そんなコト言ってても参加してそうなすらいりさんがカコヨスww
60kはまぁ、キツくなくもないwですが・・・
梨沙子に会えるならプライスレスですww(* ̄∇ ̄)b



>>四郎くん
>>『緊急入荷!?(゜O゜;) どうせなら、いつかの2等写真を…(・∀・)(ぁ

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ!!
確かにwwwwそっちが緊急入荷してたら買ってるかもwww
>>も1つリアルで多いの・・・・話をし出す最初の、「なんだろ」w まぁ自分では気付かないものです(*´艸`)(ナニ』
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ!!
そ、そですかね〜(; ̄ー ̄A アセアセ
結構あるかも知れないすねwwww



>>シェリさん
>>『ハロショWiiが入荷??w

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ!!
ハロ限定ですかwwww
それでも買うかビミョ〜ですけどwwww
>>とりあえず、1/3は睦月さんに見つからないように入場して帰宅しよう (´ー`)y─~~
連番相手がKたんだから楽しみだwwww』

工工エエェェ( ̄□ ̄;)ェェエエ工工
でも・・・・リアルにみつからなそうで。・゚・(ノД`)シクシク



>>ゆうきさん
>>『FCツアーは、中野で会ったときにでもうちあわせでつね(^^;。』

ですね〜www
まぁ、申し込み自体は確定なんでwwww