州*‘ o‘リ<こめんとれすだも〜ん♪

22日分のお返事
>>ともぴくん
>>『プチベのDVDはなに入ってるの(゜Д゜≡゜Д゜)!?

見てみてくれwwww
>>B.L.Tは℃-uteのトコだけ解体したのをもらうか(ノ∀`)』
今回のB.L.Tはあんま出てなかったでしょwwww



>>四郎くん
>>『Ready Go!は・・・いいや( ̄〜 ̄ノ)ノ≡□(ぁ

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ!!
>>「〜的な」っていうの、リアルでも多いですよね(ヴぁ』
あらノ(´д`*)
まぁ、言われて見れば確かに多いかも知れないwwwww(; ̄ー ̄A アセアセ



>>よこくん
>>『州*‘ o‘リ<94回目♪
ウチ94年生まれだよぉ♪州`v´)<ウチも♪
94年組(*´▽`*)はぁぁ・・♪

94年(* ̄∇ ̄)bナイス♪
>>逃走ちう
。・゜・(ノД`)・゜・。
(*´・д・)(・д・`*)

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ!!
ヤパーリ関東のローカルだたんだね〜○| ̄|_.. OTL.. orz.. 。......
どっかに落ちてたりしないのかな〜(・∀・)?
>>写真
それがね…ぶわつД`)・゜・。・゜゜・*:.。

それがね・・・( ゚∀゚)? どしたの?
>>今年終わり
(; ・`д・´)ナ、ナンダッテー!!
ウチなんか大晦日までryなのにゅ…。・゜・(ノД`)シクシク
まぁおかげでやって100k入るが…
お年玉イパーイで160kかwww』

お年玉トカ〜懐かしい響きだぉwww
梨沙子にお年玉をあげたいwwww(・∀・)ぁ



>>ああるさん?
>>『|壁|Д゜) ソー

Д゜)<ともいきくれよ』

CDとDVDどっちもか?(゚Д゚≡゚д゚)?
確かDVDもあったはずだけど・・・
まぁ、まとめて渡せばおkでしょwww(* ̄∇ ̄)b



>>耶麻さん
>>『プチベ7を両方ともこんがりしてください(・∀・)ニヤニヤ』

時間あったらやっときますwww
今、メディアがないんすよw(ノ∀`)アチャー



>>まめさん
>>『バスツアー(・∀・)ノシ イテラー』

(・∀・)∩あ〜いwwww
モチロン行きますよ〜☆
行かないはずがありませんw(* ̄∇ ̄)b