州*‘ o‘リ<こめんとれすだも〜ん♪

18日分のお返事
>>ともぴくん
>>『ウチも逃走したいなぁ〜(ノ∀`)
雅が鬼だたら、しばらく捕まんない程度の距離をずっと保って、ぎゅっとされて捕まんの(*´▽`*)はぁぁ』

σ( ̄○ ̄;)あッ!
そんな作戦がwwwwwφ( ̄∇ ̄o) メモメモ
でもきっとウチは梨沙子ならスグに捕まるかもwwww



>>四郎くん
>>『現実逃避したいですね〜≡≡≡ヘ(  ̄ー ̄)ノ(ぇ

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ!!
逃避ってwww
>>ウチも全部セットけっこー届きましたー(ヴぁ てか、ソロDVDで某所が埋め尽くされてて他のモノ探せない件ヽ(゜∀。)ノアッヒャッヒャ』
け、結構!?Σ(゚Д゚;エーッ!
ウチはDVDセット1つに梨沙子ソロも届いてますwww
某所・・・(;・д・)ソ、ソウナノ
最近見てなすw(・∀・)ぉ



>>よこくん
>>『州*‘ o‘リ<91回目ぇ♪
あとちょいだお♪
むちゃんガンガテ(・ω・)/

ワァイ♪ヽ(∇ ̄ )ノ/(_△_)ヽ(  ̄∇)ノワァイ♪
ガンガル〜ハァ━━━━━━━ *´Д`━━━━━━━ン!!
>>あどれな
ウチもよく見るお(・∀・)ぉ
ちうかともぴくんの場合は捕まるんぢゃなくタイーホwww

番組名チガクね?(゚Д゚≡゚д゚)?
まぁ、そっちも観るけど・・・睡魔によく負ける( ゚∇゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
>>くりすますぎふと
注文してナス。・゜・(ノД`)シクシク

工工エエェェ( ̄□ ̄;)ェェエエ工工
○| ̄|_.. OTL.. orz.. 。......
>>フェス4月
がっこのはたしか8月6日だよ’`,、’`,、(´▽`)’`,、’`,、』

8月のはよみうりのでしょ(・∀・)?
アレは舞台衣装のと、笑っちゃおうの衣装だたハズ・・(゚◇゚*)~゜ぼー…
まぁ、よくわかんないから(ヴぁ
今度メルでもwwww(・∀・)ぁ



>>シェリさん
>>『新木場でもヌル-された (ノД`)シクシク
1回目だからきづかれなかったのかな?w

工工エエェェ( ̄□ ̄;)ェェエエ工工
ウチ、1回目の時からいましたよwwww
>>とりあえず、そろそろ睦月さんに会わないと顔を忘れ(ry』
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ!!
リアルなカンジがコワすwwwwあばばば o( ̄∇ ̄;)三(; ̄∇ ̄)o あばばば
な、中野ですかね(・∀・)?
ちうか、寝オチでメル返してませんでした(; ̄ー ̄A アセアセ
スミマセン(人∀・)



>>まめさん
>>『なんでもう持ってるのに(ryをポチポチしてるんすかwww;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!』

ん(・∀・)?????
(゚◇゚*)~゜ぼー…
ありすぎてワカラナイんすがw
リフィールですかねw(・∀・)?
まぁ・・・なんでと言われれば・・・梨沙子だからですwww(* ̄∇ ̄)b
キャワだからですwww;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ!!