州*‘ o ‘リ<こめんとれすだも〜ん♪

28日分のお返事
>>四郎くん
>>『CD予約してなーい( ̄ー ̄) まぁなんとかなるさ’`,、’`,、(´▽`) ,、’`,、’` 抽選は最悪ポチッで。

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ!!
ポチっとキタ━━━━(゜∇゜ )━━━━ヨ
そっちの方が経済的だたりするかも知れないwwww(ヴぁ
>>今さら
Kindai見てないし〜( ̄◇ ̄;)(ぁ』

工工エエェェ( ̄□ ̄;)ェェエエ工工
四郎くんのトコで表紙みたからウチ買ってきたのにwwww



>>りとるくん
>>『雨の日はカッパきてお仕事なんですよ。
職種によってはびしょ濡れでお仕事する人もいるし。

σ( ̄○ ̄;)あッ!
そ言えば雨の時は外に居る人はカッパ来てたかも〜( ´艸`)
>>ベリのCD買って、ダメ元でイベントの応募してみよっかな♪』
(・∀・)ぉ
来ちゃうぅ〜(・∀・)にあにあ



>>よこくん
>>『州*‘ o‘リ<72回目ぇ〜♪
从 v )<なに!?文句あんの??
从´ヮ`)<なん!?美貴ねぇに…((((;゜Д゜))))

Σ(・ω・ノ)ノ
なじみの無いAAがwwwww
美貴って書いてあるからきっと美貴帝なんだろうけど・・・・ナゼ目がないんだ(・∀・)?
>>真奈美さん
真奈美さんは5年前からちゅきだお。*(●*//艸//)

ちょwwww5年前ってwww
かなり前からw(・∀・)ぁ
>>雨
こっちは今日も昼まで雨だた…il||li _| ̄|○ il||li』

ウチの方も降ってたけどウチが外に居る時は比較的弱かたw
ほとんど霧雨状態←コレはコレでウザイんだけどwうぇwwwww



>>すらいりさん
>>『申し込みありがとうございました。
結果は残念でしたが><

まさか、全落選とは思いませんでしたヽ(´Д`;)ノアゥア...
>>
そして私もKindai見ましたー。
髪の長い雅ちゃんはやっぱり神でした。
でもそれ以上にキャバ嬢にしか見(ry』

やっぱ長い方がいいんすかwww(・∀・)にあにあ
でもkindaiの雅はキャワでしたよwww認めますwww



>>シェリさん
>>『℃-uteに浮気乙w
梨沙子に報告しましたwwww

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ!!
いあいあwそーぢゃ無いっすよwwww(; ̄ー ̄A アセアセ
しかも全部落選だたしヽ(´Д`;)ノアゥア...
>>ベリイベとか行かないですが、漏れは梨沙子枠で当選済みなんで問題ないですw』
工工エエェェ( ̄□ ̄;)ェェエエ工工
そー言いながらもシェリさんが居るコトに期待してますwwwww



>>Kくん
>>『寝落ちでメル返信こないil||li _| ̄|○ il||li

でFA?w』
( ̄ー ̄*(_ _*( ̄ー ̄*(_ _* ウンウン
さすがwwwよくわかってるw(* ̄∇ ̄)b
ゴメンよぉぉぉぉぶわつД`)・゚・。・゚゚・*:.。
ちうコトで、朝メルしたんだけどよろしく〜♪