州*‘ o‘リ<こめんとれすだも〜ん♪

27日分のお返事
>>四郎くん
『×2ってコトはぁ1冊は未開(ry

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ!!
当たりぃ〜♪(ヴぁ
届いた時の封筒?みたいのに入れっぱなしwwww先月のヤツもw
>>25時間とか!まぁよくありますなw もう、おやすみやびですかね〜(−.−)Zzz... ぢゃウチも(´¬`)。O○ ←妄想ちゅー
(・∇・;)エ?
よくあるのwww?すげーなwww
ウチはたまにで、その反動で翌日は寝まくりだwwwww
>>途中、字がでかくなってんのはなぜ!?((゜Д゜≡゜Д゜))』
あらノ(´д`*)
いつも、イイ指摘がwwwwΣ(・ω・ノ)ノ
さっき編集で直しました(; ̄ー ̄A アセアセ



>>びゅ〜ちゃん
>>『州*‘ o‘リ<みそらーめん♪
BLTの雅ちゃんが激しく可愛いです(何w』

みそらーめんΣ(・ω・ノ)ノ
ハァ━━━━━━━ *´Д`━━━━━━━ン!!
B.L.T.の雅ちゃん!?
びゅ〜ちゃんから雅ちゃnとかあんま聞かないから新鮮wwwwwあらノ(´д`*)



>>りとるくん
>>『仕事中びしょ濡れ(;´▽`lllA``
風邪引いてゆっくり家で休んでますorz』

w( ̄o ̄;)w オォウ!
ひさびさwwwww
やっぱ天気悪い時とかあの仕事はキチィんかな〜(・∀・)?
風邪ひいちゃったとかヽ(´Д`;)ノアゥア...
ウチも若干ヤバそうだけど・・・まだウチが認めてないんでwwww
お大事に〜( ̄∇ ̄)ノシ



>>ゆうとくん
>>『Kindaiの岡井が天使のように可愛かったです。
Kindaiの桂花が死ぬほど可愛かったです。
Kindaiの戸田恵梨香が発狂するほど可愛かったです。
自分はヒッキーなので濡れませんでした(ノД`)シクシク』

岡井ちゃん・・・まだ見てません;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ!!
スミマセンm(_ _ )m
今日他のトコも見てみます(ヴぁ
桂花・・・コレまたまだ見てません(オイw
戸田恵梨香・・・ベリの次のトコに出てたんでハッケンwww
DEATH NOTEのミサ役だた娘だよね(・∀・)?
ちうか、ゆとくんがヒッキー!?Σ(・ω・ノ)ノ
ウチからしたらかなりあぐれっしぶな希ガスwwww
よくこっちに来てるしwwww(・∀・)ぁ



>>あおいちゃん
>>『B.L.T.の定期購読、図書カードあるときに頼めなかったんでやめますた・・・orz

最初ダレかと(; ̄ー ̄A アセアセ
飛んでいったらわかって安心w(; ̄∇ ̄)=3
ウチも図書カードめあてで定期購読しましたwwww
まぁ、フツーに買ってたしイイカナ〜て
>>kindaiゎ中身もやヴぁいですよ^w^v』
ちょこっと見ましたが・・・・・ヤバス×2♪
ウチは歌の時みたいな完全な衣装チックな洋服よりも〜
あーゆー私服なカンジの方が好きなんで(*´▽`*)はぁぁ・・♪



>>よこくん
>>『州*‘ o‘リ<71回目だもん♪
从´∇`从<71チンゲール(Nightingale)

wwwwww↑コレはちょっとwww(・∀・)ぁ
>>ツンデレ王子
ファイナルフラッシュ(*´▽`*)はぁぁ・・♪
ファイナルフラッシュ…ローマーン-ス!!!

>みや様みや様
真奈美さん(*´▽`*)はぁぁ・・♪
真奈美さんってトコまではかなりヲタなカンジがプソプソしててwww;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ!!
>>雨となおry
ウチも濡れたお…
なおryは聞いちゃダメ(/∇\*)キャッ//』

ヽ(´Д`;)ノアゥア...
やっぱ服とか濡れるとヤル気をなくすぉ。・゚・(ノД`)シクシク
ちうかryは聞いちゃダメだたのか!?wΣ(°Д゜; )



>>まめさん
>>『州*‘ o‘リ<早く見ないとギャリック砲だもん

ギャリック砲…ローマーン-ス!!!

)彡 サッ!!』

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ!!
まだ見てないウチは・・・もう完全にギャリック砲をくらいますねwwww( ゚∇゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
まぁ、梨沙子ギャリック砲をryならくらうのも悪くないwwww(ヴぁ
ちうか、ロマンスってwヾ(゜∀。)ノ